見出し画像

見せるほうき ~スペシャルVer.~

わらがはずれて、リメイクを諦めていたもうひとつの小ほうき、ゴミ箱から救い出しました。前回リメイクして思いのほか良い仕上がりだったので、これもリメイクします、あれもこれも付けちゃいます(笑)
このリメイクの情熱、もはや私を止めることはできません。


材料
・小ほうき
・はずれたわら
・パジャマのズボンの一部
・はぎれ
・麻混合の毛糸
・ひも
・輪ゴム
・ダンボール


作り方
・前回の作り方参照

毛糸をひたすらぐるぐる巻きます
わらがはずれないように補強
はずれたわらでもっと小さいほうき作ります
はぎれのボンボン作ります
輪ゴムをつけたので、
取り外すことができます
あれもこれも付けちゃいました
スペシャルほうき


好きなことをすると、他のことにも良い影響がでることを学びました、シナジー効果です、
リメイクと掃除はかどります。


この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?