#165 サイクリング *imaginationアロマ*

サイクリングブレンド
・スイートオレンジ
・スペアミント
・ユーカリラディアータ
・ローズウッド

昨日は友人に誘ってもらって、
島にサイクリングしに行ってきた。

市街地から出てるフェリーで約15分という近い距離感にも関わらず、その島はいかにも“島的”なとても穏やかでゆったりした雰囲気で 友人の大のお気に入りの場所。
わたしも何度か行ってるけど、昨日はなんだか格別に素敵な時間だった。
お天気も良かったしちょうど紅葉も見頃だったし、サイクリングが新鮮なのもあったけど、何よりも。
道中、その友人の野望?夢?プランを聞かせてもらって、わたし自身すごくワクワクしたのだ♪

ひとの「ワクワク」を聞くのがすごく好き。
大切な友人の、心をくすぐるもの。見えない宝物。
それってわたしの宝物にもなる。
絶対出来るよ!!っていつも心から思うし、一緒に夢を抱かせてもらえる機会をいただけるって本当に幸せだぁ♡
ありがとう。

今日のアロマは
爽快でウキウキした気分になるサイクリングブレンド。
開放的かつフレッシュでエキサイティングな香り。

軽快にどこまでも遠くに行きたくなる♪

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/