見出し画像

#308 新緑 *imaginationアロマ*

新緑ブレンド
・レモン
・クラリセージ
・ローズマリー
・プチグレイン

春がきたと思っていたら、ここ数日また寒い。。
体が冷えて縮こまっている。
そしてこのところPC作業に没頭しすぎたせいもあって肩凝りがひどくて、昨日は久しぶりに湿布を張って寝た。。
でも、さすが普段まったく凝らないタイプなので一晩で復活!!

そして今日のお仕事も充実していてとても楽しかった~。

明日は登山の予定。
この季節の山歩きの魅力は、植物のいきいきとした生命力を沢山感じられること。
これが本当に気持ちいい。

しっかり心身リフレッシュしてこよう♪

*

今日のアロマは
生命力溢れる新緑の美しさを表現したブレンド。
グリーン調の清らかでみずみずしい香り。

心身をリフレッシュさせ、軽やかな心地よさへ導いてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/