見出し画像

#357 リバティ  *imaginationアロマ*

リバティブレンド
・ライム
・ラベンダー
・ゼラニウム
・ネロリ

梅雨なのにいいお天気。
気持ちいい~。暑いくらいだ。。

気付けば、
怒涛だった5月が終わろうとしてる。
平々凡々と暮らしながらも色々とあるもんだ‥。
相変わらずだいぶ頼りない自分だけど、これでいい。
と、最近少しずつ思えるようになってきた。
つらいこと嫌なこともあるけど、頭ん中お花畑でいていいのだと思う。
大人になりきれないことに、もう傷付かなくてもいい。

*

今日のアロマは
可愛らしいリバティ柄をイメージしたブレンド。
甘酸っぱく可憐なフローラル調の香り。

苛立ちを抑え、優しくピュアな気持ちにしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

テレワークのお楽しみ、また創作活動のおともとして活用していただけるようにパソコンや車内のUSBポートに繋いでお使いいただるUSBアロマディフューザー付き。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/