見出し画像

#2 雑念遮断 *imaginationアロマ*

雑念遮断 ブレンド
・ベルガモット
・ユズ
・ラベンサラ
・パチュリ
・サンダルウッド

本質で生きたいと願っても、
今まで生きてきた目の前の世界を突然断ち切ることはなかなかにハードルが高い。

不安や恐れなど当たり前に沸いてくる感情など雑念が邪魔をする。
これまでも何度も繰り返してきてしまったこのパターン。
今回こそは乗り越えてその先へ行けるように、自分の心に集中する。
外ではなく。内の、裸ん坊の真ん中。

その静寂に連れていってくれるアロマブレンド。

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/