見出し画像

#360 ホタル *imaginationアロマ*

ホタルブレンド
・ライム
・ベルガモット
・ユーカリラディアータ
・シダーウッド

ホタルの季節がきた~♪
嬉しい。ホタル大好き。(虫は苦手だけど‥)

ちらほらホタルが出始めていると聞き、先日見に行ってきた。
県内にいくつかあるスポットのうち、毎年見に行く恒例の1ヶ所。

噂通り沢山舞ってた。
その光景が幻想的で、暗さもあってちょっと違う次元にきたような非日常なあの感じが心地よくて、ホタルが好きなんだなぁ。

*

今日のアロマは
ホタルの舞う幻想的な光景をイメージしたブレンド。
優しく爽やかな凛とした香り。

不安や悲しみを癒し、心に静かな光を灯してくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

テレワークのお楽しみ、また創作活動のおともに活用していただけるようにパソコンや車内のUSBポートに繋いでお使いいただるUSBアロマディフューザー付き。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/