見出し画像

#149 Jump up *imaginationアロマ*

Jump upブレンド
・グレープフルーツ
・薄荷
・ローズマリー
・ブラックペッパー

人生を変えたいと思ったら
どこかで覚悟や思い切りが必要。

今までの日常から何かを手放したり獲得しにいく勇気の1歩が、新しい世界へ連れていってくれる。
待っていても何も変わらない。
慣れ親しんだ場所へ引き戻そうとする重力を無視して、次のステージへ。
ゆっくりでもいいから、軽やかに楽しく♪

余談ですが。
昨日『ミッドナイトスワン』の映画を観てきた。
まわりでも大絶賛されていて気になってたんだけど、わたし的にはトラウマになりそうなくらい後味の悪い映画ですごくしんどかった。。
泣いてしまう場面もあったけど、美しさや共感より、後半 特に不毛さの方が勝ってしまってただ悲しかった。夢に出てきそうなくらい怖かった。
以上、備忘録として。

今日のJump upブレンドは
軽やかに鮮やかに飛躍する勢いを表現した香り。

視点を一段上げ、変化する勇気と高揚感を与えてくれます。

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/