見出し画像

#317 spice *imaginationアロマ*

spiceブレンド
・グレープフルーツ
・ブラックペッパー
・ジンジャー
・薄荷

このところ自分の「課題」として浮き彫りになっている、ある事案。
それは避けては通れないことなのだけど、面倒くさくてずっとずっと避けてきた。
でもどれだけかわしても、見て見ぬフリをしても、絶対に現れる。。(最近あまりにストーキングが酷い😱)
これはいよいよちゃんと向き合うべきときなんだなー、と。
うぅー…わかってる。
これまでの経験からも、苦しいけど越えたら絶対にもっと面白くなるやつ。
今日もそのことについて知人と話していて、糸口?みたいのも見つかって、ついに腹括ってやったぜ。

越えてやるー!!!

こういう苦難のポイントにこそ、さらに飛躍するためのヒントが潜んでいる。

自分の人生を生きようと決めたあの頃から、
つまづく度に 出来ること増えたし怖いもの減ったし、多少図太くなったし、どんどん楽しくなってきてる。
何より自分のことを信じてあげられるようになった。
だから大丈夫。

このスパイスをめいっぱい味わい、面白がっていくのだ。

*

余談だけど、
今日 男前さんに「綺麗になったね」って言ってもらえて超絶嬉しかった!
だから今日はアーモンドミルクラテ記念日。
(いつものスタバより極うまだった♡ 笑)

*

今日のアロマは
ピリッと刺激的なspiceブレンド。
目が覚めるようなスパイシーでクールな香り。

日常にドラマチックな刺激をもたらし、五感を研ぎ澄ませてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎



*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/