見出し画像

#297 Linen *imaginationアロマ*

Linenブレンド
・グレープフルーツ
・フランキンセンス
・パチュリ
・ユーカリラディアータ

最近 プリンターを買い替えた。
使っていたものが十数年前のものだったので、
効率悪し印刷の質悪しランニングコスト悪しでかなりストレスだった。
で、おもいきって買ったのだけど、すべての問題が解決してウキウキ。
何より画質がすっごく良い!感動した!
しかもインクがカートリッジ式じゃなくてタンクに補充するタイプのやつでコスパも最強らしい。

で、たかが仕事道具を新調したというだけのことなんだけど、これがビックリするほどモチベーションが上がって。
アロマのカルテなど資料を作ったりしてプリントするたびに嬉しくなるし、どんどんお仕事したくなる。
そういえば、前のプリンターのときは刷るたびにげんなり⤵️してたな‥。つまり機械のせいでモチベーションを下げていた。
プリンターを使うようなお仕事に取り掛かるとき、いつもどこか重苦しさというか不快を感じてたんだよなぁ、、と。
もちろん、前のプリンターさんにはめちゃくちゃお世話になったしいっぱい助けてくれて本当に感謝してる。その気持ちをたっぷりかけてお別れをした。

こんなに気持ちが変わるなら、
やっぱり不快感を見過ごすのって何においても良くないよ!!と改めて思ったのでした。
(次は車だな。。)


究極、自分の心地よさを追求することこそが、人生がスイッチするキッカケになるのかもしれない。

*

今日のアロマは
リネンのナチュラルな風合いをイメージしたブレンド。
飾り気のない優しく涼やかな香り。

いつも自分らしく心地よくいられるように、心を軽くフラットに保ってくれます。

リネン大好き♡


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪




少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/