見出し画像

#364 Spin  *imaginationアロマ*

Spinブレンド
・ライム
・ラベンサラ
・シダーウッド
・イランイラン

毎日毎日アロマ創作を綴ってきて、
いよいよ残りあと1日。
創作とアウトプットをコツコツと1年続けてみたらどうなるのだろうという好奇心だけでやってみたけど。
ダイナミックな変化や結末など何か大きなことを期待するでもなく。
ただ好きなことを淡々と紡ぐことを自分に課してみた。

この1年で視界や心はグラデーションのようにじわじわと変わってきたので、パチン!と大きくシーンが変わったという実感は正直ない。
だけどきっと、1日1日を重ねなければそのグラデーションすら起こってないか、もしくは望まないカラーに向かってしまっていたかもしれないなと思う。
自分の行きたい方向(生きたい世界)を確認しながら描き続けることはやっぱり大切だ。

余談だけど、
今日はアロマ演出しているアートの個展のイベントで、画家とキュレーターのお二方と一緒にトークショーをやった。
人前が大の苦手だったわたしが、人前に出て喋るなんて。
でもこれが最高に素敵な時間で。
いつもの3人の空気感の心地よさのまま楽しめた。
不思議なものだなぁ。
ひとって変わるんだな。
決して苦手を克服したわけではなくて、その自分のままでいいと赦せるようになったのかもしれない。

*

今日のアロマは
ただひたむきに”紡ぐ”ことの清らかさを表現したSpinブレンド。
飾り気のない優しく繊細でピースフルな香り。

ありのままの現実を愛でる喜びとしなやかさとを与えてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

テレワークのお楽しみ、また創作活動のおともに活用していただけるようにパソコンや車内のUSBポートに繋いでお使いいただるUSBアロマディフューザー付き。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/