#257 光合成 *imaginationアロマ*

光合成ブレンド
・レモン
・スイートオレンジ
・ローズマリー
・マジョラム
・ホーリーフ

今日はお家に籠って作業の1日。
外は寒いし空もどんよりしている。
天気予報に騙されて干した洗濯物だけが気掛かりだけど。。
先日決意した確定申告などの事務作業を、今日は徹底的にやろうと思う!

ほんとは昨日やろうとしていたのだけど‥
必要な書類のあれこれを引っ張り出していたときにふと目に入ってきた過去の銀行口座やクレジットカードたち。
それが気になって仕方なくて、不要なものを解約したり断捨離を始めてしまって確定申告に手を付けられず。ついでに保険の見直しまでし出したりして、、。
でもスッキリした!!
昔、留学してたときに海外で引き出せるように作ってた口座とか、もはや生きてるのかどうかすら分からず。
調べたらサービス自体が終了してたりして混乱した。
やっぱりこういうことは常にちゃんと気にしてないとな、と思った。
そもそも、何事も必要最低限だけを持つということの重要性を改めて感じた。

仕事もプライベートも色々片付いたら、きっともう春。

おもいっきり外で遊ぼう!!♡
ぽかぽか太陽浴びたい。

今日のアロマは
お日さまからエネルギーチャージするような心地よさのある光合成ブレンド。
フレッシュで瑞々しい暖かみのある香り。

心身の循環を活発にし、潤いと温もりをもたらします。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


※下記「+kaori」セッションはリニューアルに向けて休止中です。
現在、空間演出アロマの対応や新しい企画の進行を重点的に行っており、落ち着き次第 再開予定です。
自己都合でごめんなさい。
(以前セッションを受けて頂いた方のアロマのみリピート注文は承っております。)


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/