見出し画像

私は、心の中で抱く感情を具現化したいだけ。

小学生低学年の頃はよく絵を描いていた。
鍋の蓋を描いてみたり、お花を描いてみたり。
けど、私が思い描くものに近づかなくてずっとモヤモヤしてた。
「なんか違うな…」と思い始めてから段々と絵を描かなくなり、中学生になる頃にはやめていた。

写真に出会ったのは中学2年生の時。youtubeに写真家の人が説明しながら写真を撮るという動画だったのだが鳥肌が立ち、これだ!と思った。


ここから先は

911字 / 5画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?