見出し画像

#85 夜の代償

布団のような柔らかく温かい声が、冷え切った身体を取り囲む。辺りが暗くなったころ、静寂に降り注ぐ声。目撃者はいない。少女Aは「ただ泣いてしまいたかった。きっかけなどなんでもよかった。」とだけ供述しその後は黙秘を続ける。折角温まったものが一気に冷却されてしまい仕舞には余にもかけ離れたので追いかけるために工夫するのさ。屹度今頃後悔しているだろう。人生なんてそんなものだろう。やあやあ、参ろうか。時は来たから。もう後戻りなどする必要ないのだよ。置き去りにするまでさ。ほらご覧。新鮮な朝が来たのだ。



________________
*ヘッダーの色紹介:AGATE (France)
Siliceous rock, discovered in Sicily, in Achate river. Calcedony quartz variety, divided into concentric zones, having diverse colourings.
日本語訳:瑪瑙(メノウ);鉱物の変種の一つ
アガーテとはシチリアのアカテス川で発見されたケイ質岩のこと。玉髄石英の種で同心円帯の中で割れている。多様な色を持つ。

RGB; R37, G57, B86
CMYK; C100, M73, Y32, K46

大きな夢のために投資します。あと、両親に今までの恩返しをしたいです。ご興味ありましたらよろしくお願いします!