生きているってカッコ悪いことかもしれない

完璧じゃなくていい
かっこ悪くてもいい、
下手くそでも、ダサくたっていい。

何かを始めるとき、
人は誰だって初心者で、たくさん失敗して
たくさんもどかしい思いしてそこから学び、
成長していくもの。

今の自分の実力や能力に自信がなかったり
自分の思うようなものでなくても
それはこれなら伸びていける可能性しかないね✨

まず最初からなんでも完璧にできたら
人生つまらなすぎる!

みんな初心者だから、
未完成だから必死に生きて、
必死に挑戦する。

生きているってカッコ悪いことかも知れない。
けどカッコ悪くていいじゃん!

みんな一緒にたくさん挑戦してたくさん失敗してこ!

I AM YOU.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?