見出し画像

* 高 校 時 代 の 部 活

# ハッシュタグ で 部活のタグを見つけて

ふと、高校時代の部活のことを思い出しました。


高校時代を私は部活に注いでいたなぁ☁️と。


私の部活について

...と言いましても。

私は文化部だったんですけどね。

ワープロ部 』って部活に所属してたんです。

珍しいですよね?(笑)


私は他にワープロ部だったって人に

出会ったことは未だありません。

商業高校ならではの部活ですよね💭


私はそこで ローマ字入力 から

かな入力 に切りかえたんです。

中学生まで ローマ字入力 をしてきた私にとって

かな入力 への切り替えはすごく難題でした。

スピードを求めるなら、かな入力 !!

だそうですよ( ´꒳​` )🍀*°


毎日毎日必死に練習して、県内2位までは

上り詰めましたね☺️🪐(笑)

それ以上はもう伸びませんでしたが...


学んだこと

でも、新しいことにチャレンジするのって

大変だけどいい事ですね🕊✨

自分自身が成長できる気がします!


仲間と一緒に成長し合い、支え合い、

ひとつの目標を達成する。

その時は逃げ出したくなるくらい辛くても

いい思い出になっているものです🧸🎀


私も何度ぶつかって、何度泣いたことか...


諦めないことの大切さ

努力することの大切さ

新しいことに挑戦する大切さ

仲間との大切さ


かけがえのないものをいっぱいくれた

大切な経験です🍀💭


みなさまも無理はせず、できる範囲で、

素敵な思い出作りましょう☆彡.。

それでは ^ ^

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#部活の思い出

5,459件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?