見出し画像

タロットとオラクルで来年のおみくじ引いてみた

まずは宣伝を……

ココナラにて通常1000円で販売しているタロットのワンオラクルを、12/24(日)〜12/31(日)まで【おみくじセール】としてワンコイン500円で販売しております🌟

「年内ラストスパートの注意点」
「来年に向けてのメッセージ」
などなど、おみくじ気分でいかがでしょうか?
お待ちしております🥰

URLはこちら💁‍♀️

*****

ということで企画をやっていたら自分もおみくじを引きたくなってしまったので、手持ちのタロットとオラクルを全て引っ張り出してきました。
2023年を一緒に駆け抜けてくれてありがとうの気持ちを込めてお手入れをしつつ、ひとりひとりに

「2024年に向けてのメッセージをください」

と質問をしてみました。

noteやX(Twitter)にメッセージをあげるときには口調を整えているのですが、今回はできるだけそのままで掲載してみます。


ニナ - Tarot de carlotydes

出たカード:ソードの9

👑「未来がそんなに不安?そんなに怖い?そのときになってみないとわからないことなんて山のようにある。考えすぎて動けなくなるくらいならひたすら走ってた方がマシ。まだ来年までもう少し時間あるんだからタスクの整理でもしておけば?」

オリガ - Shadowscapes Tarot

出たカード:悪魔

🧜‍♀️「やりたいことをやりたいように。あなたの道を作るのはあなたですから。ただ、やるべきことがあるのに、自分の欲望にかまけてサボっていてはいけませんよ。あなたはだいぶ衝動的ですから、ご自身をコントロールする術を身につけてくださいね」

無花果 - The Star Seeker Tarot

出たカード:節制 逆位置

💐「わたしからは警告を。自分本位になりすぎないように気をつけてください。人の話をよく聞くことです。あなたの世界はあなただけで成り立っているわけではありません。焦らずに状況を見極めて、中庸を意識してください」

中庸とは:過不足なく偏りのないこと。

レイチェル - Mystic Dreams' Advanced Tarot

出たカード:カップの10

💫「愛。魂の器が満ちる。あなたの幸福はあなたが決めていい。降り注ぐ恵みを独り占めしないで、大切にしている人に分け与えてみるといいよ」

??? - The Rider Tarot Deck

出たカード:ワンドのエース 逆位置

🃏「やる気がなくなる。興味が失せる。準備が足りないからだ。理想を下げろ」

ミリアム - mamanmiyukiタロット


出たカード:ソードの6

🎀「新しい旅が始まるわ。振り向かないでちゃんと前を見ていて。訪れる変化をあまり恐れないで。何が変わってもあなたがあなたであること自体は変わらないのだから。ひとつだけ言えることがあるとすれば"落ち着いて慎重に、時間をかけて丁寧に"ね。これだけはちゃんと守ること!」

リラ - The Rider Tarot Deck

出たカード:運命の輪

🪻「求めていた"タイミング"がくるよ。見逃さないようにしっかりアンテナを張っておくこと。流れに乗るという意味では、運命に全てを委ねて身を任せてみてもいいと思うよ。何が起こっても受け入れる覚悟があるなら、の話だけどね。自分が動くこと以外でも世界って案外進んでいくからさ」

エレノア - Earth Alchemy Oracle Card

出たカード:Azurite and Orchid

🍁「"喉"を大切に。つまりあなたの"声"そのものです。あなたの持つ表現力を上げてより一層響かせるために、ご先祖さまへの祈りを継続してください。真言を唱えると更によいです。癒しの力があなたを包み込んでくれます。それらは第3の目の開眼のサポートにもなるでしょう」

アイリス - Spirit Animal Wisdom

出たカード:FLAMINGO

🧚‍♀️「ひとりで全部なんとかしようとするのをやめる。何でもひとりで背負う癖を緩めることがテーマよ。怖がらずにちゃんと助けを求めること。世界はあんたが思っているより愛と導きの力によって成り立っているわ。力いっぱい叫ばなくたって誰かにちゃんと届くから安心して声をあげなさい」

******

実際に出たカードの写真はこちら。

応援しつつもしっかりアドバイス・警告をしてくれる、各々の個性がしっかり見える言葉が出てきました。
カードたちからのメッセージを噛み砕いて、自分のなかに落とし込もうと思います。

ココナラではニナ、オリガ、ミリアム、???、リラがお待ちしております。
ご依頼者さまに合わせてデッキを選んでリーディングいたします。あなたのためだけのメッセージです❣️

ぜひおみくじを引きにいらしてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?