見出し画像

対人支援者としての私

全文公開。投げ銭スタイルです。

対人支援者としての私はどういった存在なのか、どういった信念や世界観をまなざす人間なのか。大きなところでいう人生使命にあたるものについても少し触れています。

※以後更新されていく前提でお読みください。

自己紹介としては私のプロフィールなりよく呟いているTwitterなりを参考にしてもらえたらと思います。

https://twitter.com/bb0227bts

〜どうせ後ろが長いので前段は端折ります。

|大いなるものに還ってゆく旅人に導きを与える存在

特にアセンション(次元上昇)(めちゃくちゃ簡単に言うと、波動/周波数が変わる、さらに砕いた表現をすると心の状態が違うから世界が違うように映るということ。別に超能力が使えるようになるとかめちゃくちゃすごいことが起きるわけではありません。ある人もいるかもしれないけれど。)など、大きな変容を受け入れるにあたってサポートとなる導きを与えるイメージです。受け取った人はそれを『御神託』のように感じる方もいらっしゃいますが、ある種そういう要素もあるとは思います。


』に関して。
必要なものは『あなた』という存在以外には何もない。そして皆、ゴールは決まっている。あとはもう、あなたにしか歩めない道を、と。
特に私がサポートするのは大いなる全てを思い出し、本来の自分に還る永遠のプロセスです。
見ようとするのではなく聞こうとするのではなく、見えるものを見、聞こえるものを聞いてください。と私は思っています。(いわゆる『意図する』という感覚。)


抽象的なことをまた書いていますがw、詰まるところこういうことです。
ここに本気な人に私はアプローチをしたい。できるできないとかの次元ではなくて。こういった人たちと私は一緒に今を、未来を創っていきたい。


・いかに自分に正直であるか
・現状を素直に受け入れられるか

※補足
私はシャーマン、霊媒者、巫女、といった表現をされることが割と多くあります。そしてその言葉に違和感を覚える時があります。
それはたぶん、『カミータミ』という今既に変容しつつあるヒエラルキー的なパラダイム/枠組みの中で作られた概念に対する違和感からくるものではないかと思っています。

ネットワーク

これからの時代、新しいパラダイムの元では皆がカミでありタミであることを前提に、互いを受け取り合えるヨコ(ネットワーク)の関係になる
古いパラダイムの中から見れば私が上の立ち位置に見えることがあるかもしれないけれど、そんなことはなくて。私もあなたも、比べることのできない同じように尊い使命をそれぞれ持っている。そして大きな流れの中で均衡を保ち、世界は回っている。

私は自分のやりたいこととしてシャーマン的な役割を担う時がある、誰かを導きということをする。そしてある時は誰かに導かれまなんでいる。どこが上なのか下なのか、そんなものはない世界に。

なんとなく伝わるでしょうか?

私は内なる権威との繋がりを取り戻す、本質に還る旅のお手伝いとして、一つネットワークのハブのような存在になれたらと思います。私が今までに積み上げてきたアイテムに感謝をし、最高最善のために使い、そして奉仕をしたい。

「いってらっしゃい」「おかえりなさい」

こんな会話が交わされる空間を、対人支援者としては好きく思います。


|才能/創造性の開花・表現周りをサポートする存在

』を世界に届け、大きな影響を与えたい

能力と才能の違いについては書くとすごい量になるので割愛しますw


強い光をまなざす、扱うにはそれに耐えうる器、精神性がまず必要となります。微妙な匙加減でのペーシングも求められるところだと思うし、私に取ってはワクワクと怖さが常に共存する領域です。

「私が持つエネルギーを余すことなくフルマックスで使いたい。使える相手と出会いたい。」

ずっと悩んでいることで、適宜この課題に向き合っていく中で、解決していく中で新しいステージなり世界に突入するんだと思う。対人支援って究極の共同創造だから。

力尽きてきたのでここら辺にします。w


※補足
文字って読み手の信念体系に依存する確率が高いと感じます。"音(声もそのひとつ)"ってなぜかエネルギーがさして変換されずにそのまま届きやすい性質を持つと思っていて、いつかそれをベースに、時がきたら何かするのかなぁとか、ひっそりと思っています。


あとがき

何かご縁を感じた方、声かけてくれたりすると大変喜びます^^
個別セッションのお問い合わせについてはTwitterのDMからお願いいたします。

最後まで読んでくださった方、貴重なお時間とエネルギーを使っていただき、ありがとうございました。

実質続編らしきもの↓

ここから先は

0字

¥ 1,500

励みになります☺️