見出し画像

Demon Slayer : 鬼滅の刃🔥

鬼滅の刃。日本ではブームは去ってしまっているものの今更完全魅了されてしまいました😈

アニメがネットフリックスにあがり、すぐに見て最初はハマらないと思っていたものの見れば見るほど面白くて見入ってしまいました😳

少し前に無限列車編を映画で見てもうドハマリ💫映画は想像以上のクオリティで、映像も綺麗だし出てくるキャラクター一人ひとりの人間性も美しく、心に響くセリフがたくさんありました😭なんだか忘れかけていたものを思い出させてくれるような、優しく温かい。そんな映画でした🎞️🎥
映画にハマりにハマった私は漫画全巻購入を検討していましたが日本語版を買うべきか英語版を買うべきかなど悩む点が色々あり手を出せずにいました😶‍🌫️
そんなときプレゼントで無限列車編の漫画(英語版)を頂きました📚


一瞬で読み終わってしまい、いち早く次の巻を買いに行きたい今日このごろ🥲最近は仕事が忙しくて疲れもありあまりゆっくり出来てないのですが空き時間に続きの巻を少しずつ購入し、全巻英語で揃えたいと思います💨

鬼滅の刃は十二鬼月の鬼の数字が難しい方の感じだったり、なんだか古風な言い方でかっこよかったりするのでそういうのを感じ取れる面では日本語が母国語なのは本当に良かったなと思います😌
でも、英語で読むことによって言い回しや表現方法など勉強になっていいなあと思います😉日本語の言い回しがわかるからこそ自分にとっていい勉強方法になっている気がします🙌🏻早く全巻集めて爆読みしたいです🤧🖤🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?