見出し画像

ナンパニック -アラサー疾走デイズ-

おばんです。
昨晩、"肝臓フェスタ~如月の陣~"を
心ゆくまで楽しんだ樽である。

飲み会名は、今付けた。

7時間もレディだけで飲んでたら、
事件の1つや2つは付き物。

昨日の事件現場は、大衆居酒屋にて。
(記憶が少し欠けている)

レディ3人でホッピーを飲み漁り、
「ああでもない」
「こうでもない」
とスパイスの効いた悪口を肴にして
談笑していたら、
知らないメンズが1人隣に座っていた。

タブレットの注文履歴も
「男×1名」なんて載っていない。

(お主、何者だ)

そんなメンズが私に放った。

「お姉さん、かわいいね!」
「めっちゃ日本語上手じゃない?」
「今度韓国案内してよ!!!」


…………はい??????????

ア、私日本人ジャナイ設定ナンデスカ。

近年、初見日本人じゃない現象が
多発しているのだか、逆に聞きたい。

から、聞いた。

「日本人じゃないと思う理由を述べよ」

するとメンズは、

「喋り方と見た目」

と回答した。

しっくりこない。
なんでぇ~~~~~~~~~~~~。

その後、「ほい~~~ん」って言った
気がする。気がするだけ。

で、ちゃちゃっと会計して、
しれっとメンズともさよならした。

そんな昨夜のナンパニック。
もっと日本語勉強してみるニダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?