見出し画像

結婚とか

26歳になって、周りが結婚するだとか子供ができたとか、よくある流れの話が自分にも到来。正直結婚した妹や友達を見ていると羨ましいこと100って感じではある。けど結婚したいと思える人に出会ってもなければ、やりたい趣味がたくさんあるから、まだ30くらいまで良いかなと思ってる節もある。

2年付き合った彼氏とお別れしてから1年半くらい経った。
それから色んな人に好かれたり好きになったりしたけど、やっぱりこれじゃない感が湧き出てきて交際始まる前に終わりにしたくなってしまったり、すぐ別れたりした。それを繰り返すと私に恋愛なんて向いてないのかなーと思ってしまうこともある。こだわりが強いのかしら。

その中にずっと友達だったけど、私が香水を変えたらいい匂いすぎて好きになっちゃったと告白してきた友達もいた。正直言われたときは意味わからなすぎたけど、今となってはそうゆう単純な人が一番楽かもしれないと思うこともある。
友達だから悪いところも良いところも知っているしあの時振らなければ良かったな。後悔する前に私から告白してみようかしら、香水変えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?