見出し画像

スキルを取得するには??


自分自身に価値を上げるようなスキルをつける
💫<希少価値はアドワンスキルで数百倍に>💫

例)保育士は給料が上がらない
→価値が低いから=給与が低い

!専門以外のことを自分から学んでいく。
多くのスキルを持つ。その環境を持つ。
「自分は~~かもしれない」と思いながら生きる
めちゃめちゃいいこと。

インプットは非生産時間に徹底すること!
例)読むより聞くことも効率高い。
電車の中、通勤中、歩いてるとき

しかし、インプット×アウトプット=インプット
アウトプットまでしてやっとインプットになる。
本を読んだだけで終わるな。
動画見て学んだ気になるな。
アウトプット
(ノートにまとめる/ブログ書く/人に話す/実践する)までしてやっとインプットしたことになる。

頑張ります。👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?