見出し画像

みなさんnoteの”これ”どうしてる?問題!

書きたいことがたくさんあるのですが、
noterのみなさん(そうではない方)にも
聞きたいことがあります!

それは「記事に載せる写真どうしてる?」問題です。(問題でもないんだけどw)

というのも、noteには記事の中に写真を貼る機能があり

noteはどちらかというと、文章メインのblogだと私は思ってて、写真を多く貼るイメージはなかったのです。

けれど私個人としては、noteにも撮った写真を載せたいし、載せるような記事を書きたいんだ。

写真が好きで得意で「写真がうまい!」と褒めてもらえたり、広告媒体からご連絡をいただき、起用してもらったこともあったり、
私としても、写真へのこだわりと情熱の熱量は高い方だと思っている。

だからこそ、載せたい気持ちがあるんです。

けれど、私だけかな?
noteに写真を貼るとなんとなく画質が落ちて、他のブログ媒体より、綺麗に載せられない気がしているんです。それがちょっと悲しい。泣

だからこそ、他のnoterさんはこの辺の写真についてどうしているんだろう?
どう考えているんだろう?と思いました。

noteは書かないけど「読んでます派」の方は客観的にみて、noteに写真があるのはどう感じるか?画質とかは気にしてる?

なんてことを聞きたいなと思ったのです!

もし「私はこうしてるよ!」「こう感じるよ!」という方がいたら、ぜひコメントお願いします☺️❤️

ということで、最近の私を貼ります!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?