見出し画像

残す

こんにちは。
私は最近Mrs. GREEN APPLEにハマってまして。

高校3年生の私はいわゆる世代ドンピシャで
小さい時から身近にあったSNSで
流れている音楽はほとんどミセスでした。
(ミクチャとTikTokはハニワとミセスの二大巨頭)

知ってる曲もいっぱいあるし
最近めちゃくちゃ露出してるしで
狂ったように見て聞いて沼にハマってます。

自分も一応音楽をやっていて
作詞作曲を日常的にしている身としては
何年経っても廃れることのない素晴らしい曲を
十代の頃から書いていた大森元貴は
本当に努力と才能に溢れた憧れの人だなぁと。

当時も、「大人になっても歌い続けられる曲を」という
意識のもと制作をされていたらしく。
有言実行どころか、時代の先を行くような。
とにかく大好きです。

ある種のタイムカプセル的なね。
かっこいいね。

私も、残していこう。
等身大の音楽を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?