見出し画像

美容院行って、美味しい物食べて、化粧品買って、心ほくほく【&be購入品レビュー】

今日は1月で唯一カレンダーに予定が入っていた日でした。

最初の予定は美容院

2ヶ月ぶりの散髪です。

現在伸ばし中なので、形を整えて終わりでした。
髪の毛を伸ばせるだけ伸ばしてからバッサリ断髪するのが好きなので、今は我慢のときです。

それにしても、久しぶりに家族と会社以外の人とお話してめっちゃ気分転換になりました!

人と話したり、そもそも美容に関することしてるとめっちゃ手っ取り早くハッピーになれますね。
今アロママッサージが気になっているので、今度気が晴れないって思った時は予約してみようかな。

お昼ご飯は久しぶりのラーメン

土日の朝イチで美容院を予約して、その日はオシャレな髪の毛で街をウロウロするのがプチ習慣になっています。

今日の昼ごはんは1億年ぶりのラーメン。
有名店らしいのですが、初めて行きました。めっちゃ美味かったです。細胞が喜んでいました。

セクシーな写真を載せておきます。

画像1

午後からは化粧品のお買い物

ずっと気になっていた「&be」の化粧品を求めてお買い物をしました。

もともと「河北メイク」に興味はあったのですが、このふくれなちゃんの動画を観てめっちゃ買いたくなりました。

大人っぽツヤ肌メイクは24歳には響きすぎます。一発KOです。

PLAZAに行って、色々テスターを見てみて、一旦カゴに入れてから再選抜を行って、最終的に買った商品がこちらです。

\じゃじゃん/

画像2

化粧品可愛すぎです。見ているだけで幸せになります。

なんでこの4つを買うに至ったかを語ります。

&be購入品レビュー

まず1番左は、「UVミルク」です。

テスターで使ってみて一番驚きました。
最初出した時は白い液体なので、普通の日焼け止めを想像していたのですが、伸ばしてみたら衝撃です。
手の甲がうつくしい光沢を放っていました。

上に載せてる動画内でも、これをそのまま下地代わりに使うって河北さんが言っていたのですが、これ一本あれば地肌が綺麗な人かのように見えます。

最強さんでした。

左から2番目が「ファンシーラー」です。

今はThe seamのコンシーラーを使っているのですが、もっと良いやつがあれば乗り換えたいなーって思っていたので、今回思い切って乗り換えました。

クマ隠しには右のオレンジ色、ハイライトとかシミ隠しには左のベージュを塗るのが良いらしいです。

質感は粒あんみたいに結構こってりしていました。
そんなに明るすぎない色なので、色黒めの私にはちょうど良さそうです。

左から3番目は、「グロウハイライター」です。

元々CANMAKEのクリームハイライターを使っていて、これも機会があれば他のものに試したいと思っていたので、この機に乗り換えました。

これも結構質感がバターみたいでこってりでした。
手の甲に塗った感じは、正直店のライトが明るすぎてなんとも言えないです。

1番右は、「クリームアイシャドウ(ニュートラルブラウン)」です。

クリームシャドウって持ってないなって思って買いました。

ふくれなちゃんの動画で河北さんが言っていたのですが、クリームシャドウをベースに塗ると粉が落ちにくいし色が出やすいらしいです。

色は5色あったのですが、1番何にでも合いそうなブラウンにしました。
グレーもめっちゃ可愛かったので多分また買います。

キラキラしすぎていなくて、大人っぽくて可愛かったです!早くつけてどっか行きたい。

ーーー

男性置いてけぼりの記事でした。

それにしても、普段引きこもっていると、一層外から刺激を受けます。

まず外の空気が美味しすぎて感動していました。
冬の寒さも雨の鬱陶しさですらも外にいることを実感出来て、まぁ悪い気はしませんでした。(別に嬉しくはない)

早く今日買った&beを使って、気兼ねなくお出かけ出来る日が来て欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?