見出し画像

かぼちゃサラダ



おはようございます。
今日は土曜日の振り返り、していきます!
(ちょっぴり追記)


先週の土曜日には
むかし、リノベーションの工事で
お世話になったお客さまに久々にお会いしました!


ご自宅にお招きいただきました。


最後にご挨拶した時には
赤ちゃんだったお子さんがすっかり大きくなって
そして、嬉しいことに新しいご家族が増えてて
もうそれだけで胸がいっぱいでいっぱいで。


家族っていいなぁって思うのでした涙。


そのお客様がリノベーションを
ご依頼をしてくださったのは
お子様たちが生まれる前のことだったのだけど


そんな当時の
リノベーションの思い出話もお話ししながら


いまのご家族さまやお子さんの成長に合わせての
家具を生かした間取りになってることが
嬉しくて感無量でありました。


ちゃんと当時の
リノベーションのコンセプトを保ちつつも
お客様の寄り添ったカタチを実現できたかなぁと。

そして、
前職を離れたいまでも、お客様と
お付き合いができるのは、私にとっても
ものすごく有難いことというか嬉しいことで、



住んでみて、
そして新しい家族の形になっても


chicaさんに設計やデザインを
担当してもらえてよかった
と言われて
わたしはとってもうれしかったです笑。


込み上げてくるものが色々ありました。涙




お料理がお得意な奥さまの
お料理はものすごくおいしかったし、
優しくサポートする旦那さんも素敵で、
本人たちにお伝えしましたが憧れの家族像です。


ひっさしぶりに
色んなお話しできてうれしかった〜


ご家族そろって、
ご近所の公園までお散歩できたのも
よい思い出です!笑笑


そんなわけで、
ものすごーく平和な休日を過ごしました。
本当にありがとうございます!


今週は企画書を
通すところからはじまるのですが、
わくわくできるものをぜったい提供する

まずは自分がわくわくするか
って気持ちを大切に考えてみたいです


では、そんなところで!
本日も読んでくださってありがとう


また書きますね


chica



追記:

なぜこの日のタイトルを
かぼちゃサラダにしたかというと、

ご訪問のお約束をしたときに
その奥様に好きな食べ物を聞かれて
振る舞ってくださるとのことで


わたくし、
かぼちゃのお料理をリクエストしまして



奥様に念が通じたのか、
かぼちゃのお料理の中でも
特段、だいすきなかぼちゃサラダを
作ってくださいました……!!!(涙目)


本当に嬉しいっっっっっ


そして、おみやげにも
かぼちゃサラダを持たせてくれました(涙目)


ということで、
今日はかぼちゃサラダなのです。


嬉しいね、ほくほくです!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?