芋出し画像

🎀倧阪行きたかったな。🎀

🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷


倧阪ロマネスク聞いお号泣しおたした。
(各皮サブスクで聎けるから党員聞いお、神曲です)

今日の日蚘は関ゞャニ∞(SUPER EIGHT)に察しお、小孊生の頃から積もり積もらせたク゜デカ感情を垂れ流す回です。芋なくおいいです。無益だず思う。


小孊生時代の私の党おが関ゞャニ∞でした。


小4の頃、地獄先生ぬべっおいうドラマを芋お、䞻挔の䞞山さんに䞀目惚れしたのが私のeighter人生の第1歩でした。
最初は顔ファンだったけど、関ゞャニ∞の番組を芋るようになっお、人柄を知れば知るほどどんどん党おが奜きになっおいっお、神瀟に行く床に心の䞭で(䞞山隆平さんず結婚できたすように)っお願うくらいには本気で恋しおた。
がきんちょ時代の私かわいいでしょ〜

私の䞡芪は私を愛しおおらず、私が産たれおくるこずも望たれおなかったので、幌少期は心が満たされたり愛を感じる事がありたせんでした。
ずはいえ子䟛だったので、それすらちゃんず自芚しおなかったけどね。
(党然重い話じゃないからかわいそヌwっお笑い飛ばしおね)
その䞊過干枉で、よくわかんないポむントで厳しく、テレビのチャンネル暩すら小3たではありたせんでした。
9時を過ぎたらテレビは犁止で、すぐに寝ないずめちゃくちゃ怒られおた。
䞀床、9時20分くらいたでちょっず倜曎かししお嵐が出おる番組を芋おたら、人殺した我が子を叱る時くらいのテンションでブチギレられたした。怖かったなぁ〜。そのお説教は10時近くたで続きたした。
いや説教長すぎおお前が睡眠時間奪っおんじゃんっお思ったけど口に出さなかった私かしこい。
(この時どうしおも櫻井くんのコヌナヌが芋たかったのだけ芚えおる。結局芋れなかったので悔しさが未だに残っおたす。櫻井くん芋たかったなぁ、、、)

そんな感じだったので、芪が掚しおた嵐以倖のゞャニヌズはあんたりわからず、関ゞャニ∞もなんずなヌく顔は芋た事ある、なんかみんな面癜いよね〜くらいのにわかすぎる認識でした。
だけど、小4になったくらいから私のわがたた床が䞊がり、玠盎に蚀う事聞かなくなりたした。なのでチャンネル暩も奪取できたした。やったね🫶🏻

いたたで自由に芋れなかった分めちゃくちゃテレビにハマり、ドラマや深倜のお笑い番組など、色んな番組にハマっおた。
だからぬべを芋れたの。倚分あの時反抗しおなければ䞞山さんも関ゞャニ∞も出䌚えないたただったし、生きる意味だっお芋倱っおたず思う。
テレビ自由に芋たいっおいうしょうもない反抗がきっかけでこんなに人生が色付いたんだから、やっぱり運呜っおあるんだず思う。あったらいいな。
私が䞞山さんを奜きになったのは運呜だっお信じたいので。

🪞🎠🍂🎠🍂🎠🪞


私は秋が来るず毎幎死ななきゃっおなりたす。
死にたい、っおいうよりも、このたた生きおおもダメ死ねっお心の内偎から呜什されおる感芚。
意識したこず無かったけど思い返しおみればこの頃から毎幎秋に起きおたした、この感芚。倉なサむクルだねぇ。
䟋に挏れず小4の時もありたした。それはそれは匷かったです。10幎生きおきた䞭でいちばん匷くハッキリずした死ななきゃ感だった気がするな。(埌に易々ず塗り替えられたすが)

それでも、関ゞャニ∞を奜きになっちゃったもんだから、生きなきゃっおいう思いに倉わりたした。
来週のゞャニ勉(※関ゞャニ∞が出挔しおたレギュラヌ番組。終了がショックすぎお未だに最終回は未芖聎のたたハヌドディスクに封印されおいたす。)芋ないずいけないから生きる、次のクヌルのドラマに倧倉さんが出るから生きる、新曲も買わないずいけないから生きる、䞞山さんも情報番組のmcに就任したから来幎床たで生きる、、、
みたいに、どんどん生きる理由になっお、気付けばそこから10幎も生き延びおたした。10歳だった子䟛eighterがもうすぐ20歳だよ。すごいね。トリキで酒飲めちゃうんだよ。すごいね。

圓時は孊校でもいじめられお䞍登校になっおお、それが原因で芪からの圓たりもキツくなっおお、頌れる存圚だっおもちろんいないからほんずに孀独だったけど、それでも関ゞャニ∞がいたから平気でした。
䜕床泣いおも関ゞャニ∞が元気付けおくれたからね。ちゃんず生きおこれた。
今だっおたた孀独に逆戻りしちゃったけど、こうやっおSUPER EIGHTのこず考えおれば蟛くないもん。
い぀だっお私の心守っおくれるのぱむトさんたちだけだよ。


憧れの街、倧阪。


前述したゞャニ勉ずいう番組には、か぀お街ブラコヌナヌがありたした。
倧阪や関西の街を関ゞャニ∞のメンバヌ二人づ぀でロケするの。
私は掚しず䞀般人が絡んでるずこを芋るず嫉劬に狂っおしたうので苊手なのですが、こればっかりは普通に楜しく芋れた。
関ゞャニ∞の人間性のおかげだろうな。

私は東北のド田舎に䜏んでいるので、倧阪や関西は䞀床も行ったこずないし、地名なんかもよく知りたせんでした。
だけど、毎週このコヌナヌを芋る床に段々芚えおいっお、関ゞャニ∞の曲の歌詞にはよく関西の地名が出おくるのですが、その堎所のこずもちょっずず぀知っおいっお、テレビ越しでありながらも関西がすごく懐かしくお愛おしい堎所になっおいきたした。
い぀か行きたいな、っおずっず願い続けお、結局䞀床も行けおいたせん。


冒頭に曞いた、倧阪ロマネスクずいう曲には倧阪の地名がたくさん登堎したす。
そしお、私が関ゞャニ∞を奜きになった圓初、䜕回も䜕回も聞いおいた曲です。
だからかな、1回も行ったこずがない倧阪の街が目に浮かんで、すごく懐かしい気持ちになるの。
(目に浮かぶ颚景の隅にはゞャニ勉のロゎが芋切れおいたすが)

だからねヌ、生きおるうちに1回は行きたかったなヌっお、すごいすっごい寂しくなっちゃった🥲
今も死ななきゃっお気持ちは匷いです。
でも、これはただの気持ちの問題じゃなくお、本圓に私は死ななきゃいけない状況なの。
どんな状況やねんすぎるけど、そんな状況なんです。
もちろん倧阪行く金なんかないし、今すぐ思い立っお行ける堎所じゃない。
東北からは遠いからね、バスで䜕時間かかるんだろ。


生たれ倉わったら関西に生たれたいな。
男の子に生たれお、ゞャニヌズに入っお、゚むト兄さんの埌茩になりたい。
䞞山さんを䞞山くんっお呌んで、衣装ずかお䞋がりもらっお、憧れの先茩はっおふみきゅんに聞かれたら䞞山くんですっお元気いっぱいに答えるかわいいかわいいフレッシュJr.になりたい。
それたでに少クラ埩掻させずけよNHK


🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷



思い返せば蟛い時はずヌっず゚むトに救われおきたし、幞せだっおたくさんもらったし、私の人生を茝かせおくれたのは間違いなく8人だったな。
だからこんなに感情的になれるんだず思う。
いたもク゜ほど泣いおる。色んな感情が入り亀じっおたす。
死ぬたでに䞀回でいいから難波の庭園行っお神戞たで芋える芳芧車乗っおみたかったな🎡


私は意気地無しの出来損ないなので、死ぬ勇気が出ず䞭々䞀歩螏み出せないんです。だっお怖いじゃん。
そんな匱さを誀魔化すために、しんどくなるずSUPER EIGHTの音楜に逃げおいたす。

もし勇気を出せたその暁には、お葬匏でSUPER EIGHTメドレヌ流しお欲しいな。
Edenずかレクむ゚ム流しおほしい。



(たじでこい぀死なねえなっお思ったら殺しおほしい)




🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷



この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか