見出し画像

#01

あつい
残暑が残暑しすぎて、
しっかり暑さにやられそう。

なのに風は吹くと涼しくて
なんとも責め立てきらない気分

無駄な遠回りが好き

ほんとは一本で行けるところを
あえてちょっと長くバスに乗ってみるとか

ここなんか綺麗だなあってちょっと降りてみるとか

2回目の投稿だけど、
ここまで書くとゆるくアウトドア派なのかなって
思うようになってきてる。

でも実は超超超インドアで
ほんとは暑いの嫌だし
家で好きなアイドルのYouTube追いかけたり
思い立って山ほど料理作り置いて見たり。

やりたいことはたくさんあるのに
なんかだか気が乗らなくて
結局家から出れずじまいになったりする

あれ?結局何が書きたかったんだっけ

まあいっか。

目的も聞いてほしい話も
あったようでなかったみたいだし
これも会話の遠回りかも

日々忙しなく生きてるから
こういうのもありだよね。

なんつって

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,371件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?