見出し画像

無理をしないで前向き『なな』に任せなさい!

こんばんは🌙.*·̩͙


多重人格って言葉がありますがそれとは違う表面には出てこない人格があると思いませんか?


明るい事、面白い事、動く事、話す事が大好きな『なな』


不安症な『なな』


サボりマンな『なな』


でもきっと私だけじゃなくて皆そうなのかなと思っています。

同じ事なのに出来る♪って思う時とこんなの無理だよってなる時ありますよね🤔

無理な時は明るくなんでも出来る出来る♪ってなる前向き『なな』に任せます👌


自分で変えられないから難しいですけど自然と出てきてくれた時に託します😊

それまでは下向き『なな』でも出来ることを


気まぐれに頑張れる時に頑張りましょ〜

今日も1日お疲れ様でした😊
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい

#日記 #ブログ #多重人格 #人 #性格 #前向き #下向き #日常 #頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?