見出し画像

愛猫の居場所


こんばんは🌙.*·̩͙


今日は久しぶりの私の愛猫ちゃんの登場です🐱


名前は”ララ”男の子です。


この子は私には全然甘えない子で皆のいない所で時々撫でてと近付いて来るくらいです😅

やっぱり猫はツンデレなんですね。



でも冬からなにか様子が変わってきました。

リビングの椅子に座っていると膝の上に乗ってくるようになったんです😍


膝に乗れないくらいのスペースにしていると手でちょいちょいと私にちょっかいをかけて膝を空けろっと言ってきます(笑)


それでも空けないと大きな声でニャーニャー鳴いてきます。

(歳だから耳が聞こえにくくなったのか声は大きめ)



それが可愛くて可愛くて💗


そんな可愛い写真をお裾分けです🐱🐱


可愛くないですか?🥺🥺


リビングで私が座るのを見ているので座るとすぐにやってきます。

ちょっと休憩しようと思って座るともう動けません(笑)


今も膝にララを乗っけてこれを書いています♪



「いつも動けないどいて」と言っていますがここから暖かくなっていったらきっと暑くて乗ってくれなくなるんだろうなと思うとちょっと寂しいです😂


以上ララの最近の居場所でした🥰


今日も1日お疲れ様でした😊
明日も頑張りましょう!!
おやすみなさい😴



  #日常  #note  #スキしてみて  #ブログ  #猫  #生活  #愛  #猫のいるしあわせ   

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#猫のいるしあわせ

22,416件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?