見出し画像

やっぱり可愛い猫には敵わない🤣

こんばんは🌙.*·̩͙


つぶやきに収まりきらなかったので記事にさせてください😂

この間気分が良くルンルンでnoteを開いた後落ち込む出来事が…


それは皆さんがよく載せている「今週1番見られました」みたいなものが私にもはじめて出たんです🥺💖

凄く嬉しい


本当にありがとうございます!!!

私の中ではそんな凄いもの出るわけないと思っているので何かのお知らせだろうと思って閉じるを押してしまったんです😱



その後どこを探しても出てこない…
前にフォローをしている方の記事でこれもう一度見ることは出来ないんですねって言っているのを思い出して落ち込み🙁

何気なく可愛すぎるなと思ってあげた愛猫ララの写真がついたつぶやきこれが結構見られてたみたいです😳



文章を考えて書いた記事より可愛い♡って単純に出した方が伸びるとは恐るべき猫の力🐱



ちょっと嫉妬してしまいますがあまりにも猫や犬の写真ばかりだと嫌かなと思いあげていなかった部分もあるので需要があるならこれからもう少しあげていこうかなと思います🥰


猫好きさん犬好きさんよろしくお願いします☺️


今日も1日お疲れ様でした
明日も頑張りましょう!!
おやすみなさい😴


#日記 #日常 #ブログ #猫 #昼 #つぶやき #癒し #今週 #1番 #note #犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?