見出し画像

やりました〜💪💪


こんばんは🌙.*·̩͙


今日は今年の抱負を1月にnoteに乗せているのですが早くも達成できたので喜びを書き綴りたいと思います👏

今年の抱負


達成出来たものは...

パーソナルカラー検定2級取得!


嬉しくて嬉しくて!

実は私学生の頃に自分の学校で取れる検定は出来るだけ多くとってきました。

でも全部自分がその勉強をしたくて取ったものではなくて 検定をとる という事に意味を感じていたので、受からなくてもいいやとまでは思わなかったですけど取らなくても大丈夫〜て感じのテンションでした。


はじめて自ら取りたいと思った検定。

毎日毎日勉強しました。

大嫌いな早起きも頑張り勉強しました。

やるとなったら全部覚えないと嫌な性格😂
最後の方にここもここも覚えていないと不安なところが出てきて『もー!』と泣きながら怒りながら意地でも叩き込みました。


お母さんとご飯を食べている時に急に泣けてきてしまって優しい言葉をかけてもらいました。




緊張しながら望んだ試験当日。


「なななら大丈夫」

ひたすら自分を信じる言葉を心の中でかけまくりました。


当日に結果が分かるのですが分かった時嬉しくて家族のグループLINEですぐに写真を送り報告しました!



そして次は1級を目指しています👍


こんなにも早く今年の目標を達成した事は初めてですが覚えているうちに1級を取りたいと思いこのまま勉強を継続しています‪📖☡✍️‬



こんな感じの今の私の自慢でした😌



今日も1日お疲れ様でした😊
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい



 #最近の学び  #抱負  #パーソナルカラー  #検定  #勉強  #note  #夢  #学び  


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,077件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?