見出し画像

良い汗は最高の美容液✨

こんばんは🌙

最近気分が良くて体を動かしたくなります😳

そしてずっとダンスがしてみたくて初心者で踊れるかなぁと思いながらチャレンジ中!

同じく初心者の妹を誘ってw

運動神経が小さい頃から良い妹はコツを掴むのが早いです😢

汗をかくとめちゃくちゃ気持ちいい🤩

私はお家でする趣味もたくさんあって楽しいですけどやっぱり運動も楽しいんですよね😊

(運動ができるかは別として…)

そして汗は **✨最高の美容液**✨

詳しく言うと良い汗は最高の美容液らしいです

良い汗の見分け方
・ベトっとしていなくてサラッとしている
・匂いがない
・全身に汗をかく
・汗をかいたあとスッキリしている

悪い汗から良い汗に変える、良い汗を出させるには普段から汗をかく習慣をつけると良いです。

今は岩盤浴なども行けないし行けるようになってもお金がかかってしまいます😢

半身浴手足高温浴は家で簡単に汗がかけます半身浴中にビニール傘を持ち込むと即席サウナが出来上がります✨
※リンク先に飛ぶと更にそれぞれの効果がかかれています。

心がモヤモヤする方はぜひ体を動かしてみてください。
心身ともにスッキリそしてリラックスします😌

自粛中に更に美容に磨きをかけて体を引き締め、お肌をツルツルにしておくのもありじゃないですか?💅🏼💄👗🤣

今日も1日お疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!!
おやすみなさい🌙💤

#ダンス #初心者 #運動 #汗 #良い汗 #美容液 #半身浴 #手足高温浴 #美容 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?