見出し画像

私が久しぶりに一生懸命になっている事


こんばんは🌙.*·̩͙

今日は頑張る気力が無かった私が久しぶりにやる気になって一生懸命になっている事について紹介させてください!

前も紹介しているんですが
「ネイルチップの販売」 と2人でしています💅


私には2歳下の妹がいます。
妹は私とは違って才能があるタイプだなぁと子供の頃から思っていました。

中学生くらいからネイルが好きになり今も続けています。
私にはそんな才能がないのですごいなと思っていました。

時々「この色とこの色どっちがいい?」と聞かれることがありました。

「こっちの方が合うよ!」
答えていくうちに
(あれ?私色合わせ好きかも)
そう思うようになっていきました。

おもえば高校生の頃から色が好きで色の資格を取ってきました。

ネイルの技術はそこまでだけど色は得意だ!

そんな経緯で妹も私の色センスを買ってくれて今一緒に作っています。

なかなかネイルチップを2人で作っている人はいないと思います。

そんな共同作業で出来た作品達を興味があれば見ていってください🥰

大人イエローネイル
シンプルマグネットネイル
蝶々ネイル
大理石ネイル

人気なデザインを載せてみました👀

もし他のデザインも気になった方がいらっしゃるのならURLを載せるのでそこから飛んでみてくださいね🍀

これからもネイルチップの投稿をする事が増えるかもしれません。

興味があればこれからの投稿も見てくださると嬉しいです!
コメントでこういうデザイン気になってると教えて頂ければ次回のデザインの参考にさせて頂くかもしれません☺️

お待ちしています💕

久しぶりに一生懸命になっている事なので応援してくださると嬉しいです😌



今日も1日お疲れ様でした✨
明日も頑張りましょう!!
おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



 #一歩踏みだした先に  #スキしてみて  #note  #頑張る  #一生懸命  #ネイル  #ネイルチップ  #販売 #メルカリ #才能  #姉妹  #仕事  #いま私にできること  #美容  #ハンドメイド  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?