見出し画像

心が不安定。そんな時こそ”感謝”を忘れてはダメ!!

こんばんは🌙

未来がどうなるのか。
そんな先じゃなくても明日どうなるのかわからない不安な時期ですね。

頑張り始めた人達がコロナの病気の不安に潰されないように祈っています。

こんな不安定な状況こそ感謝を忘れないようにしたいですね☺️

私は小さい頃から感謝をするように両親から教わってきました。

そもそも私の両親はあまり教育ガッツリするタイプではなかったと思います。
何を教わったかあまり覚えていません😅

でもなぜか「ありがとうは?言った?」当たり前かもしれませんがいつも言われていました。

家族で誕生日会をしてくれてバースデーカードにメッセージを書いてもらっていました!
そこにも”感謝を忘れずに”と書かれていたのを覚えています😌

その教育があってなのか私は感謝を忘れたくないと思い行動をします。
いつか家族に恩返しができるように。

感謝を忘れずに行動したい。
今この不安な世の中だからこそ改めて周りに
感謝をしたい。
”愛”ある行動をとりたい。

SNS上で争わないでほしい。
ただでさえ不安な状況。
疲れてしまうよ!ゆっくり穏やかに😌

愛ある周りの人達に感謝しましょう!

今日も1日お疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい🌙💤

#コロナ #心 #不安 #感謝 #ありがとう #改めて #家族 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?