人気の記事一覧

改めまして

3週間前

【100の質問】

4週間前

私は、私のままでいくことにした

5か月前

初心者として改めてやったら…

2か月前

失望のスタートライン

一休さんの言葉

1か月前

改めまして

6か月前

皆さんへ。改めて自己紹介です。きょんきょん。精神疾患ながらも、楽しく生きていきたい。好きなことばは、自由。これ以上大きな病気になりたくない。の巻。

振り返りと改めての自己紹介

お久しぶりです。 note断ちをして一年半近く経ちました。 数人のフォロワー様の記事を拝読させていただきましたが、 仲良くしていただいた方々もすっかりプロの貫禄が出ていて、 時の流れを感じます。 そろそろ復帰しようかと考える今日この頃です。 復帰の折はよろしくお願いいたします。

11か月前

最近になって再燃してきたこと

こんばんは〜。改めて自己紹介します。僕はツナ。ミニチュアシュナウザーのツナ。得意なコトは柔軟な手足を使ったペタリ。そして、僕より小さいぬいぐるみの仲間の皆んなを抱っこ出来るんだ。好きなものは野菜、お魚、お肉だ。苦手なのは、タバコとか香りがキツイのはスゴい苦手。明日は誰だろうか?

明日から仕事復帰します。 noteも通常に戻します。 改めて皆さま本年もよろしくお願いします🤲

こんばんは。改めて自己紹介します。ツナの弟分のワトです。ミニチュアシュナウザーです。舌をしまい忘れるけど、ソレが一番の特徴だね。好きなものはグルーミング。ツナや他の皆んなの毛を整えるのが好き。元気が無いときに、無言で側にいるのも好きだ。明日は誰だろうなぁ?

こんばんは〜。改めて自己紹介しますチュン吉です。お隣のウサギさんは初登場のゴゥさん。実は僕とゴゥさんはお野菜と木の実が大好きなんだ。だから、よく食べ物の話するんだ。毛づくろいして貰ったり、沢山おしゃべりもするよ。甘いお菓子もよく話したり食べたりしてるんだ。明日は誰かな?!

棟方志功巡礼の旅...マエガキ

こんばんは〜。ワトさんと一緒に。改めて自己紹介します。僕はトロン。トドだよ。もちろん牙があるから肉大好き。でもね魚も大好き。寒い季節は苦手。でも、寒い場所の話、物語やアザラシのグレイ達のお話は大好き。食べるのも、お話聞くのも大好きがいっぱいあるんだ。明日は誰だ?

自己紹「改」です。