昨年の私。

 

一昨年と昨年に使っていたバイト用手帳を発掘したのでぱらぱらと見ていたら、今よりもシフト入れてもらえていたし、今よりも稼いでました。同じ職場なのに……。

でも確かに、今年に入ってから精神疾患の悪化があって、バイト当欠したり、早退したりがあったので、嫌われて減らされて当然だなあ、って。


一昨年と昨年の私、頑張ってたんだなあ。どうして今こんなになったんだろう?不思議。今も頑張ってるんだけど。インナーカラーしたり、ちょっと男ウケの悪い髪型にしたから?わからないなあ。こういうのって私みたいなブスな場合、本当に運ですよね。


一昨年、昨年のお給料に戻りたい。そのためには頑張らねばならないなあって。がんばる。はあ。でもなんでそんなに頑張れていたのかわからない。うーん、自分のことなんだけどなあ。


とりあえず当時は黒髪だったから戻そうかな。
髪型ってかなり大事なんだなあって、ここでバイトし始めて本当に思いました。黒髪は正義なんだ。


それから痩せよう。薬の副作用で5kgは太った気がする。たぶん……?でも確実に太った。痩せようね。


それからそれから、何したらいいかな。お金貯めて整形かな。無理だな。貯金できる人間じゃないもん。


でも頑張らなきゃ、ほんとうに。
私って生きたいのか死にたいのかわからないけど、でも、みんなこんな感じでしょう?

死にたいのに必死にバイト探してる私笑える。



⌒(。σ.σ。)⌒
Twitter◎@_6v6achan_

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?