見出し画像

モテる男の条件はこれだけ

おはようございます

今日は休みで子供たちを保育所に送り帰ってきて家でのんびりしてます

今まで記事を書くのは夜のごはん終わってお酒入って気分がいい時に書いてましたが

本当は朝起きた時にしたらいいので

今日は午前中に書きたいと思います

自分は男なのでこんなことしか書けないけど

「イケメンになりたい、身長伸ばしたい、顔小さくなりたい、、、」

自分の容姿でこうなりたいと思う人がいますが

僕の思ったことを言います

髪を切ったり、オシャレな服を買ったり、肌のお手入れしたり

努力して行動に移す人は素敵です

でも

「イケメンになりたい、身長伸ばしたい、顔小さくなりたい」

持って生まれた自分を変えるのは無理だし

それが自分なんだし

お金をかけて整形とかもあるとは思うけど

本当に簡単でカッコよくなる方法は一つしかないと思っています

「仕事を頑張っている人」は絶対にかっこいい

ただそれだけ

変えれない自分の容姿で悩むより

ていうかそんな小さいことで落ち込むより

仕事をバリバリしてる人がモテるような気がします

情熱、スピーディーにこなす姿、上下関係なく、優しく対等に話をする人、そして影で努力しまくっている

こういう人って絶対モテるし

そんな人ほど給料は高いんじゃないかな?と思いました

見せかけのカッコつけもいますが

それは結局みんな見てて分かるんですよね〜

痛い子にならず

最初のうちは真面目に働くのが一番ですねー

「近道はないですか?」ってよく言われますが

答えは「一生懸命働いて、地道に働け」

それが一番の近道

だからモテるとかそんなのは

男女関係なく信頼されることなんじゃないかな

男の僕が見ても「かっこいいなこの人」

と思う人はそんな人たちな予感がします

自分の心はブラックに近いグレーだな〜と思う人は

今からでも脳を良い方向に騙して価値観を書き換えていってらいいだけです

毎日一生懸命生きる仕事する遊ぶ

そんな人はどんな顔だろうが、毛深ろうが、背が低かろうが高かろうが普通だろうが、ハゲていようが、鼻毛出ていようが、、


モテますよ


まぁ容姿で人を判断する人とはあまりお付き合いはしないかな僕は


今日はラーメン食べて

録画の半沢直樹見て

本読んで

最高の一日にします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?