わからない1日

毎日がそこそこ忙しい。
そんな中でたった1日、急に暇な日が出来た。
久しぶりの休日にやることもなく、ただボーっとテレビを観て1日が過ぎていく。
テレビの内容なんて頭に入ってなくて、最近をあったことを振り返っていたりする。
昨日居酒屋で言っていた気になるあの子の
些細な言葉に今更傷ついたり。
でも恋愛とは裏腹に仕事は良い波にノリはじめていて、自分の中でも感情が渦巻いてる感覚がある。

なんだかそれが異様に気持ち悪くて。
忙しい時は休み欲しいよって言ってたのに
休みが来たら、色々考える方が面倒くさくて、
早くまた忙しくならないかな、なんて。

夜も更ける頃には、なんだか普段より頭を使ったせいか疲れていたりして。
少し外でて頭冷やそうかな。
晩飯も食ってないし。


バイクに跨がって、少し遠くのマックまで来て、店内より持ち帰った方がゆっくり食べれるかなとか思いながら列に並んで、「そろそろ自分の番か」って時にポケットに財布入ってなくて。
あー家に忘れたよって。
片道30分5.1km

「なにやってんだろ」
周りに誰も居ない事を確認してから吐き出した。

一度帰って出直します。