見出し画像

『とまり木』音々の自己紹介✨

みなさん、初めまして音々(ねね)です。                人生には色々と悩んだり苦しんだり、落ち込んだり悲しんだり・・・・など

いわゆる【陰】の時があると思います。私の人生にも、沢山ありました。

そんな時、家族や友人から沢山の人の温かい言葉をもらって前を向けたり、自分の考え方を見直したり、新しい発見をしたりと本当に助けられました。

言葉は、人間にしかほぼ使えない「コミュニケーション」の一つで、

想いや伝え方次第で、ほんの少しでも誰かの心に届けられるのでないか?と私は思っています。  

人生って良い時ばかりではない。

けれど、悩んだり苦しんだりするのは悪い事ではなく、少し羽を休めて深呼吸する時でもあるのです。         

その時私の言葉が、あなたの心に少し届いてまた飛び立てる力になれたら。                    飛び立って、また疲れてしまったら、いつでも休める場所になれたら。  

そんな想いを込めて『とまり木』という名前をつけました。             人生100年時代と言われる今、たまには少し休んで生きませんか(*^^*)??  

補足:私は普通の社会人で、SNSにすら疎いブログ超初心者です・・・。          不慣れ感が、かなり見えると思いますが、温かく見守って頂けたら(笑)    

実は、繊細さん(HSP)でもあります。(自称ですが)                  今後、繊細さんあるあるや悩み等も投稿していこうかな?と思っています。                              ゆっくりマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします♬  

                        『とまり木』音々     

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?