yuikakato

HELMUTLANGのアーカイブブックを買うか否かずっと悩んでる・・・・・・・・・・・・・・・・ギャルソンもそうだったけど大抵好きなブランドを発掘するときは服よりも広告に惹かれて、だなあ。これとかサイコーじゃないですか?(おや?自分のやりたいこと明解になってきたかもしれないぞ)

ダサいの話

イケてるかダサいか は 好きか嫌いか で良い気がする 私は好き  私の口には合わなかった そういうことじゃない?世の中 でも自分で作ったものにはそれを酷く感じる…

ホドロフスキー作品は映画の格好をしたアートだー!!!

久里洋二作品との出会いは、浅葉克己のユーモアてん。@ 21_21にて
『LOVE』が入り口付近で上映されてて、会場内にこだましていた「愛」「愛」「愛」「愛」がずっと脳内にこびり付いて離れなかった(シュールでサイコー

三○分日記 その五

バイト。 今日は、バイトの話をする。 今までの人生で、3つアルバイトをした。 ひとつは、ガソリンスタンド。 高3の冬休みに2週間だけやらせてもらった。 地元は 冬の寒…

三○分日記 その四

怖くなった。このままずっと家族や友達と会えなかったらどうしよう。オンラインでしか会話出来なくて、その時の空気感を共有する事ができなくなったら。居心地のいい相手と…