三〇分日記 その二

人のセックスを笑うな観てる
山形いた頃を思い出す
映画館だったり
大学の授業中、校舎、学生の感じ、
冷たそ〜な空気
重ねて観てしまう

私、
甘いものは苦手なんですけどもね
最近、近所のスーパーで発見した小っさいパンケーキにハマっています
蜂蜜かけて食べるんだー
自分に鈍感だから
好きな物とかよく分からないんだけど
考えてみたら三日坊主の私が続けられているもの、自然に次を欲しがるものが「好きなもの」なんだろう
という結果に至り、
それが最近だとパンケーキだった訳です

ゆりちゃんは自然体だな 

私、
最近ガッチガチ
何枚も何枚も着ている
全然裸じゃない
おかしいな〜
この間までぐんっとのびのびしていたのに
自然体も意識しないと出来なくて
難し

多分髪型のせいなんだと思うの
大人っぽい髪型にして下さいって頼んで
そしたら全然似合う服が無くなって
今まできてたものを全部人におゆずりして
そしたら全然自分じゃない
また一からだよ
ふりだし 
大人っぽくなりたかったのには理由があるけど
もうそれは何の意味も持たなくなってしまったので
世界が少し元気になったら
前髪を切ろうと思います

人の髪の話って一番どうでも良いよね

今日は
会社の先輩が
掃除機で服を吸っていて
愉快だった

あ〜土日
土日がやってきますね

映画と本でいっぱいにしたいと思います

あゝ
噴水
ダッフルコート