三〇分日記 その三

まだ土曜の午前中

朝から何本も映画を観てる

外雨が降ってるんですけどね

休みの日で雨が降っているの、結構好きで

(合法に家に篭れるから)

愛おしい1日になりそう

極端にインドアな時期と外外外な時期が私にはある

今は前者だな

この間、リップとタバコを洗濯してしまった

ポッケから取り出すの忘れて一緒に回してたらしく

洗濯物はほとんど真っ赤になって、その中にはお気に入りのTシャツも混ざってた

リップを入れたまま洗濯したのは通算4回目

情けねえなあ の話

ところで、この感じ

ヌルッと5月がやってきそうですね

GWと行っても

この感じだと

帰省するのも

大切な人に会いに行ったり

旅をしたり

そういうこと、出来なそう

こういう時期にこそ

クリエイティブが捗るかと言われると

そんなこともなくて

生む時間に当てるよりも

肥やしを増やす時間にしたい

世界は広い〜

面白い人はもっとたくさん溢れてる〜

私次誰と出会うのかな

楽しみだな

3、4月は新しく出会った人でいっぱい

環境が変わって

今まで私を構築してた人は

もう記憶の中で存在してて

LINEは繋がってるけど

肉体としてはもういないの

だから毎日新しい

新しく出会った人が

どんな人なのか

毎日毎日探ってる

もっと知りたいけど

まだ知らなくて良いかも〜と思ったり

この速度この感じ、結構面白い!

今は準備期間

冬眠に入る前

あ〜東京はあったかいって思ったのに

さむ