見出し画像

覚醒剤や大麻を辞めるHOWTOブログ

こんばんわ。
このブログは覚醒剤・大麻を始めとする全てのドラッグを止めるのを手伝うブログです。
自分の経験が未だ苦しんでいる仲間の手助けになればいいと思って始めました。
自分は今では慣れ親しんだ地元を離れて遠い地で薬抜きの生活が出来ているどころか、大手企業に勤めてもう2年が経ちました。
薬を触らなくなってからの期間は5年は経っています。
違法薬物は10年以上使いました。
10年の間に10回以上精神病院に入退院をしています。

はじめは大麻から。
その後ハーブ、MDMA、サルビア、LSD、マジックマッシュルーム、コカイン、覚醒剤、DMTなんかを使っていました。
どれも人間離れした体験ができましたが、多幸感という面では今が一番幸せに思います。
結局、警察に捕まる心配をしなくて済む安心感や、頭や体を急におかしくする取り越し苦労の無い保障感、大切なペットや友人達に囲まれて暮らせる幸せ、自立して自分の暮らしに責任を持って楽しんで生きることなんかに比べたら、
あの頃の暗い生活にはもう戻る気なんて皆無です。

多分このブログでは薬物をディスりまくります。
だけど私は薬物を使う人を嫌いになれません。
みんな傷ついた過去を抱えて、そこにいることでなんとか生きている人たちだからです。
だけど、傷をつけた人を呪ったり恨んだりしながら自分を誤魔化して生きていても自分がさらに傷つくだけです。
是非、
心の傷のかさぶたをゆっくり剥がしていく手伝いを私にさせてください。
この療法は恐らくドラッグ中毒者以外にも当てはめて応用できます。
人が日々を更に充実させる方法です。
世界中の人の心に太陽が差すようなブログにします。
みんなで助け合って
薬物で逮捕された人が貶められるのではなく
社会に回復できる時代に少しずつ変えていきましょう。

薬物の杖が必要なのは
薬物のない幸せを知らないから。

ご覧、世界はこんなにも美しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?