見出し画像

瑠璃光の見えない世界(形而上学)物語(NO.1)

私の見えない世界から感じた体験談を
少しずつ記録にお話しして行こうと思います。

一番初めは20代後半ぐらいの頃
私はパワーストーンに興味を持ち
いろいろな石の波動を感じてみたり
石のエネルギーに癒されたり、
体の色んな場所にあててみては
どんなエネルギーを受け取れるかを楽しんだり
また、体や脳も浄化されてスッキリしていくので
不思議だな〜と思いながら、
見えないエネルギーの力に
どんどん惹かれて行きました。

見えない力を感じるって
なんだか凄いことだな〜と
ワクワクする自分もいました。

石の種類によってエネルギー感覚も全然違うので
それもとても面白くて、ただただエネルギーを感じるのが
楽しく趣味になっていたそんな時期でもありました。

私がチョイスした石がどんな石でどんな感覚で(パワーストーンの種類)
体験談は(NO.2次回)にお話したいと思います。

#見えない世界
#パワーストーン
#エネルギー
#浄化
#不思議
#エネルギーヒーリング
#癒し
#感じる力
#楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?