見出し画像

きっと誰もがねがいびと 2通目


きっと誰もがねがいびと

PRAY×PLAY×PRIZE
-魂の手紙-

▷▶︎2通目

since2013
serial number:226

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”

2024.04.01新曲配信
2024.12 ライブイベント開催
2025 映画公開

2027 日本武道館ライブ実現

/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2023.1.1“ONE”配信

世界初、AirDrop &ハッシュタグ拡散
再生回数1.2万回超え
高評価率8割超え
コメント160件超え
全国拡大中!!
東京→神奈川→埼玉→群馬→???

そして-

produced by 椎名利緒

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Dear my Soulmate

あなたとの出逢いは、note.?Twitter?Instagram?YouTube?それとも…??

はじめまして?お世話になってます?
いつもありがとう?

ありがとう!!!!!!!

nizyです!!し、レイです!!笑

4月から新しい旅を始めて、2通目の手紙。

今回は、できればリラックスできるカフェから届けたいなと思い、下北沢のカフェでこのメッセージを書いています。

スケジュールを決めて、目標を決めて、何とか自分に負けず、ここまで前進しました。

すべての行動記録、アイデア、想いを毎日テキストに残して、それを共有するという、
とても大きな挑戦ですが、プロジェクトが発展していくことで、その価値が高まっていく、
それがモチベーションにもなり、活動の原動力となっています。

この場所が、心のよりどころになっています。

距離感は模索中です笑

フォーマルに?タメ口で?

これ、難しい!!
そこは、あなた次第!!

今月は新たなはじまりということで、不安と期待の大きな日々となったし、立ち止まらないようにペースを守ることを重視して活動した結果、スケジュールを完遂できる見込みとなりました。

予定外なのは、Jリーグ30周年記念マッチのチケットが2枚当たったこと笑

ソロ活動メインの身としては、相手探しに難航していますので、是非是非ご協力を笑
※4/27現在

筋トレやボイトレ、旅、ご褒美を経て、short Song&shortMovieをプチ制作するという、大まかなペースを維持しつつ、一番の挑戦となる、妙義山を登山しました。

日本三大奇勝、日本三大奇景

これは、厳しかった…

奇妙な山で迷いながら、過酷で危険な道のないエリアで彷徨う、恐ろしい時間、自然の厳しさと美しさを感じました。

そういう意味では、奇跡の山でもあったなと。

約10時間、登山を含む徒歩を続けて、ウルトラマラソン以来の膝の痛みを再発。

途中で桜に癒されながら、時には爆速の車が真横を通り過ぎる道路に怯えながら、長い長い道を歩き続けました。

この中で撮影した写真や動画、shortMovieとしてshortSongとして、今日インスタにあげるので、良かったらそちらも聴いてみてくださいね!!

まるでインディージョーンズの舞台のような山で上がったテンション、インスパイアされたイメージ、声と山の音のみで構成されたshortSong、何かが伝われば嬉しいです。

そして、この1ヶ月、胸をえぐるニュースが多かったです。

本当にみなさん、心も身体も労ってあげてくださいね。
誰よりも自分自身を大切にしてあげてくださいね。

想いがあり過ぎて文章にまとめることさえも難しい気がして、こちらもインスタライブで語ろうと思っています。

ただ一つ、ここで伝えておきたいのは、“あなたは、ひとりじゃないよ”ということ。

この言葉を届けることで、自分自身もひとりじゃないと、想えるんです。

“ねがい”を叶えよう、繋げよう

そんな想いで立ち上げたプロジェクト、

#999999andyou

ひとりでできないからこそ、あなたが必要なんです

形はみなさん人それぞれ、note.なら「スキ」、その他「いいね」やコメント、DM、各種メッセージ、なんでも嬉しいです。

ほんの一瞬でも、あなたと繋がる瞬間があるなら、それが、ぼくのしあわせです。

これからも、共に、生きましょう

nizy//////ray





//PLAY///PRAY///PRIZE//
=#999999andyou=

------------------------------------------

///////行動と思考の全記録///////

------------------------------------------

ここから先は

4,666字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?