見出し画像

きっと誰もがねがいびと 20通目“涙の味はいかが?”


きっと誰もがねがいびと
△▼△▼PRAY×PLAY×PRIZE▼△▼△
-約束の手紙-

▷▶︎20通目 “涙の味はいかが?”


since2013.12.12
serial number:244
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁
ねがい
▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇

2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”
2024.04.01新曲制作開始
2024.12 ライブイベント発表
2025 ライブ/ 映画公開
2027 日本武道館ライブ実現

/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2023.1.1“ONE”配信

世界初、日本発!!
AirDrop &ハッシュタグ拡散中!!

再生回数2万1千回超え
高評価率8割超え
コメント200件超え
【運命のイタズラ作戦】全国拡大中!!
東京→神奈川→埼玉→千葉→群馬→福島→愛知→北海道→????
そして-

produced by 椎名利緒
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






Dear my Soulmate



ねがいびとのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

nizy//////です!!
そして、レイです!!

日本!!東京!!で、精一杯生きてます❤️‍🔥

今回も旅先の各地から、時には道中から、月に2回(12日/27日)のお手紙を届けますね♪
フォローして読んでくださる方がいらっしゃること、100人以上の方が!?とても嬉しいです🍀

本当に、ありがとう

試行錯誤しながら、充実させていきますね♪
※手紙のあとには、この期間の活動のマル秘資料㊙️をすべて載せています。
2024年は、応援し甲斐のある活動になる!!
プロジェクト前進へのサポート、ご協力お願いします(>人<;)



冒頭の“ねがい”、それがすべてです。


毎日が、旅です✈︎



🌏お手紙の初日は、まさかの渋谷へ向かう道中から!!(1/13 7:11)

朝日が美しい。

子猫が踏切を渡っていく。

平和、だけどザワつく…



そう、目指すは『R-1グランプリ』ー



初日の出、初詣以来、本当に久しぶりの外出となった。


心の整理もつかないまま、少しずつネタを作り、SNS等も再開、これが精一杯だった。

こんな時間に向かう渋谷も新鮮。

『運命のイタズラ作戦』を思い出す。

今回の予選1回戦、実は出場希望日ではない。
第一希望と第二希望を申請できたが、応募者多数で予定変更の案内が来たのだ。

今回から芸歴が撤廃されたのもあるかもしれないし、出場者数は膨らみ続けているんだろう。

この変更が吉と出るか、凶と出るかー

いや、こんなギリギリにネタを完成したんだから、まごうことなく吉だろう笑

前回のお手紙でお伝えした通り、今回は震災もあり、なんとも言えない気持ちで準備することになった。

それは、みんな同じはず。
言い訳にしたくない。

むしろ、それこそモチベーションにしたい、と。
そういう意味で、目指すべきものがより明確になった。


こんなことを言って1回戦で敗退するのも恥ずかしいけど、今はただ、目の前のひとの笑顔を、笑い声を感じたい。


その先に、予選突破があれば、ラッキー。

で、いつの間にか出番もブロックのトップに変更されてるし笑
他の出場者どうしてるんやろ??

というわけで、ここからは移動しながらネタの最終確認をします。

続きは、帰り、かな?

いってきます!!!!!!!



☆★☆★☆★☆


控室、着(9:40)

独特の緊張感、出番は10:30?

おっと遅刻者到着?
でもこういう奴がオモロい場合もあるからなー…
時間があり過ぎても困る笑

本番前、最後に…


自分に負けねえ!!!!!!!


☆★☆★☆★☆


さあ、終わりました!!
ダブルミーニング!?笑


いや、正直、ネタ飛んだし、突破はないと思うけど…
ウケたよ!!


笑顔が見れたよ!!!!!!!
笑い声が響いたよ!!!!!!!


今回、自分がどうこうじゃなくて、MCのどりあんず兄さん笑、やスタッフ、そして何よりお客さんが温かかった。

で、終わって支度してたら、次の出番の人に「いい雰囲気作ってくれてありがとう」って言われて…

ニヤニヤしながら、そして泣きそうになりながら、スクランブル交差点でこの想いを残しています。


ウケるってこんな嬉しくて気持ちいいもんなん!?



いや、いま思えば去年は、出番前からずっとホール全体が氷点下やったもん。

完全に飲まれたもんね。

おそらく今年も落ちることでしょう。

でも、この感動知ってしまったわけでー

ここに宣言します!!



来年も出ます!!!!!!!笑



☆★☆★☆★☆


はい!現在は富ヶ谷交差点付近。

もう少し詳しく振り返ると、去年はコロナ対策が厳しかった。

控室の座席は等間隔、出番順に着席していたが、今回はフリー。
各々が好きな座席に着席、席数も余裕があった。

パッと見、女性は1人かな?
出番までは本当にあっという間で、Bグループトップということもあり、MCを挟んでの出番となった。

ここで声をかけてくれたのが、どりあんず兄さん笑
太い方?笑
「今日は事務所無所属多いみたいやね、君も?」みたいな。
そこでしっかりタジタジ対応したところ…

MCでは「ネタが飛ぶこともあるかもしれませんが、そこは優しく」的なことを言ってくれて、確実に会場が解れていたのがわかった。

これはマジで助かった!!

だって…飛ぶんやもん笑


そして遂に出番ー


実は、登場からウケた。

これは想定外。

ウケない想定で準備してきたものが中盤までウケ続け、そのピークを向かえた瞬間、頭真っ白笑

「とんだーっ!!」と叫んで、それもウケて…

でもね、その前の大事なフレーズ1個と、後半の大きなボケ2つを失った代償は大きかったと思う。

なんとかキャラを貫き、温かい拍手を頂くことができた。

個人的には合格、これで満足だった。

出番後は速やかに控室を空けなければと、帰りの支度をしていると、次の出番を終えたばかりのエナジードレインさんから声をかけられた。


「盛り上がりましたね、おかげでネタがやりやすかったです!!」


実は別れた後にも𝕏(Twitter)でも儚givoshiのことを褒めてくれて…


本当に嬉しかった!!

そう、去年なんて出番の前まで10人ぐらいが全員スベってて、直前の出番のオッサンなんて、急に政府批判を繰り返して、これでもかと会場を凍らせて笑

お客さんの顔すら見ることが出来なかったし、ネタも中途半端やったし、「いい経験だった」以外の感想を持ちようがなかったから。

そう、出場者したけど不戦敗みたいな…

それこそ、結果すら見んかったもんな笑

うん、それに比べれば、少し押したけど、いいバトンは繋げられたのかな?

敗退濃厚だとしても、これだけ自信になった日は久しぶりだ。

前日にネタが完成したけど、結局秘密基地では本番さながらの声量では稽古できなかったし、どこかで完成の線引きをしなきゃいけなかったし、よく健闘したかなと。

ネタを卸して確認、改善するプロセスも踏めなかったのも、大きな反省。

うん、振り返りが止まらないことが、歓びの証笑

作ったネタについては、月末のインスタライブで振り返ろうかな?


儚givoshiよ、とにかくよくやった!!!!!!!


🌏2024年シーズンを早めにスタートして、既にいろんなできごとがあって…
今日は、本格的な活動再開初日だと捉えています。
雲ひとつない青空の下、ホーム板橋へ向かっています。(1/15)


まずは「R-1グランプリ」予選1回戦の結果から!!


大敗退!!!!!!!


予想通り!!笑



実はあの後、出場者の方からコミュニティFMラジオ兼ツイキャスのゲスト出演の打診が!!

当日のウケも含めて、十分過ぎる結果だと思う。

13日の渋谷では160人の挑戦者がいて突破は8人。

そりゃそうやて!!笑


こういう経験もすべて、糧にします🔥


年末年始の挑戦を経て、能登半島地震という、あまりに大きな災害が今も厳しい現実を突きつけてくる中で、生活リズムも狂った。

ただ、それを機に新たなバイオリズムをつくるキッカケにもなったこと、前向きに捉えたい。

より早いスタートを切ること、活動のボリュームとクオリティを更に向上させること、これが2024年の結果を良いものにするはず。


行動、挑戦、続けます。



☆★☆★☆★☆


そして、昨日(1/14)は、サッカーアジアカップの日本の初戦も観戦、年越しぶりにツイキャスも配信しました!!

リスナーの(もはやそういう括りでもない?)ゆなさんとの久しぶりのやりとり、その他の方々とも応援できてあっという間の90分でした。


リアルな応援配信はこちら▽
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆

ベトナムとの一戦、トルシエ監督の統率力、チームの結束力や技術の高さは、予想以上だったし、セットプレーの決定力ね…

正直、逆転された時はヒヤっとしたよね…

ただ、最強の日本代表はやってくれるなと。

南野がここまで復調するとは正直思ってなかったし、やっぱりチームの戦力の層が厚いなと。

強いチームって、どんな局面でも動揺が小さい。

望んでいない展開ではあったと思うけど、想定はできていた、それだけ落ち着いていたように思うし、

「前半のうちに追いつこうぜ」
「もう一点取ろうぜ」

という共通認識を、前半終了まで共有して表現したのだから、頼りになるよなと。


で、後半の選手交代もプラスに働くし、その象徴がクボタケ、タケクボやね笑

上田絢世が決めたことも大きな意味があるし、次に繋がるいい試合だったと思う。


課題は明確。
セットプレーの対応。
それと、間伸びしてフワッとした時間。


事前にどこまで準備できてた?想定できてた?


特に2失点目の鈴木ザイオンの処理も問題視されたと思うけど、チーム全体の課題として、改善を求めなきゃ、やね。


それと、細谷の決定機ね。
立ち上がりから積極的にチャレンジすることで、感覚を掴んでゴールに繋げて欲しいし、そういう選手になると、期待してます!!

次戦もすぐやんね。

やっぱサッカーは語り出すと長くなるなー笑


ではでは、そろそろ到着するのでこの辺で!!



🌏さて、今日目指すのは、ホーム中野!!(1/18)


青空と曇り空が半々!?

寒さは少しマシかな?


まずは一昨日(1/16)に新たな挑戦、[TOKYO RUN!! for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN- ]のリンクする配信をしてみました!!

☆★☆★☆★☆

nizy////// #999999andyou on Instagram: "TOKYO RUN!!2nd SEASON for NIPPON BUDOKAN -SAKURUN- GOAL!!!!!!! >>>>>>>荒川/虹の広場 “なにもできないとわかっていても 手を取り合うのが人間だ” 2019-2020年シーズン、このアカウントの初期でも記録、配信してきたTOKYO RUN!! 。 毎週豊島区を出発して、都内全域(全特別区、全市町村)の公園をゴールに設定して挑戦、制覇。 総まとめのデータもアップしてあります。 コロナ禍もあり中断したが、およそ3年越しとなる昨年2023年4月から、形を変えて挑戦を再開。 2ndシーズンとなる今回は、 “ねがい”と直結させたい 継続性の象徴として、桜を記録したい そんな想いで、毎月末に日本武道館への道のりを往復することにした。 そこに生きる桜を記録しようと。 ただ、それ以外の週も走りたい。走らなきゃ。 今回は自分の成長を重視すること、そしてなるべく直感的に行きたい場所に走ろうと、決めた。 走り続けた。 けれど、このインスタでの共有スタイルは定まらなかった。 1st SEASONでは、ゴールや道のりの風景をアップ、少しずつテキストも反映させたりして、楽曲制作の創造力を高まることを意識していた。 昨年からTOKYO RUN!! を再開、実は既にshortSong/short Movieをプチ制作して、リールで配信している。 旅の途中や日常で撮ったものと合わせて編集して、アップしているのだ。 一部𝕏(Twitter)に実験的にアップしたりもしているけれど。 2024年は、もっとタフな1年になる、もっとタイトな1年になる。 リールでshortSong/short Movieを配信する時間も限定的になるだろうと。 ならもう、「撮って出し」が望ましいんじゃないか?と。 前書きが長くなりました(>人<;) これから本格的な制作に入っていく中で、shortSong/short Movieのプチ制作、リール配信はペースを落とすことになると思います。 そうは言っても、自分の挑戦やトレーニング、実験的な取組として、とても有効な手段であることも実感しました。 だから、ゼロになることはありません! というわけで… 尺とかもわからんし、その場で歌えたら録音するし、場合によっては帰ってからうたをのせるかもしれませんが、なるべく走った日に、直感的なアプローチとしてリールをお届けしようと思います。 ペースは増加、多分尺は短くはなる、みたいな? その時その時の想いをできる限りダイレクトに届けていきたいと思います❤️‍🔥 はい!!急な配信になったので、説明しました笑 今日は突風吹き荒れる荒川沿い、誰もいないから叫びました!! なにをしていても、やっぱり被災地が心配で 無力だけど、祈らずにはいられない 走ろうがうたおうが、何の足しにもならないとしても みなさんに、希望の風が吹きますように TOKYO RUN!! &SING!! #running#runner #runstagram #ランニング #ランニング好き #ランニング好きな人と繋がりたい #ランニング好きと繋がりたい #マラソン #空好きな人と繋がりたい #ボーカル #声の力 #バンド好きな人と繋がりたい #能登半島地震 #999999andyou" 7 likes, 0 comments - nizy_vo on January 16, 2024: "TOKYO RUN www.instagram.com

☆★☆★☆★☆


ゴールは荒川河川敷、虹の広場。

いまは、どんなカタチでも幸運を届けたい、その想いに尽きます。


半月ぶりのTOKYO RUN!! は28.7km、きちぃ笑


でも、誰かの為なら戦えるんだ。



☆★☆★☆★☆


今週もイレギュラーな1週間を送っています。


本当なら、正月三が日で一気見したいドラマと映画があった。

この2024年をフルスロットルで戦う為に、心も充電しておきたかった。

だけど元日、能登半島地震によって、作品に触れる気持ちにさえなれない日々が続き…

「R-1グランプリ」に出てからかな?少しずつ気持ちが復活してきたのは。

かなり昔の作品で、自分のターニングポイントとなる2017年に、DVD BOXを購入していたモノ。
予告編すらYouTubeにあがっていないけど、一部の配信サービスにはあがっているので、是非是非観てみて欲しい。
※ドラマを全部観てから映画を観てくださいね🔥


そのドラマ、映画を象徴する楽曲があがっているので、共有しますね▽
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆


昨日(1/17)は、阪神淡路大震災から29年というタイミングで、なぜか𝕏(Twitter)が突如シャドウバンされペースを乱されたのもあって「ここしかない」と想い、一気に観た。


一気に泣いた涙


そう、その作品こそが、『東京フレンズ』ー


今まさに、主題歌『ユメクイ』を聴きながら綴ってます笑

上京してまもなく付き合った彼女が大塚愛の大ファンで、TSUTAYAで借りて当時の彼女と観たのが初めて、だったはず。

ま、当時は大阪の彼女を裏切り、別れを選択、結局バチが当たって、こっちの彼女にフラれることになるんやけど、それはまた別の話笑

当時は、ただただドラマとして、おもしろかったし、DVDから映画へ、という画期的なスタイル、そしてなぜかavex主導というところにも、新鮮さを感じていた。

時を経て、心のどこかに当時の彼女たちの記憶と共に残っていたものがあって…

「東京フレンズ」なんて美しい関係を築いてこれなかったかもしれないけれど、改めてそんな存在に憧れる自分がいて。

今年はもっともっとそういう存在を求めていきたい、求められる存在になりたいと思った。

バンドというコミュニティで出逢いに恵まれたし、別れもあったし、バイトや仕事でもかけがえのない出逢いと別れもあった。



#999999andyou



“ねがい”をテーマにしたこのプロジェクトを始めてから、ようやく自分を誇れるようになってきたところもあって。

嘘みたいな本当のストーリーを届けたい、そんな想いが強くなっている。

nizyというアーティスト名を付けた一方で、素の自分を出したいと思った時に、主人公「レイ」のようにありたいと、新しいアカウントに名前を付けたのも懐かしい記憶。

あんなに素直に歌えたら、気持ちを伝えられたら、どんな感情にも強く向き合えるんじゃないかなって。


なんであの時もっと気持ちを伝えられなかったんだろう?
そんな後悔をしないように。


年齢性別国籍、すべてに囚われたくないけれど、奇しくも、彼らと世代がピッタリ一致するのもまた、愛おしく思えるんだ。

時代背景も、平成ど真ん中で、やっぱり今と違うことも多いし。

ケータイとかも笑

だからね、小林麻央さんのことを思い出すと、今も胸が痛い。


大好きな作品に出逢うと共通するのは、彼らに誇れる自分になりたいということ。


そう、戦わなきゃ。


みなさん、「東京フレンズ」になってくださいね🍀


☆★☆★☆★☆


お!?到着したはいいけど、隣にフレッシュなリーマン来た?

でもなんか疲れ気味やな…大丈夫?
そういうの心配になるから、シャキッとして!!笑
いやいや、ぐったりやん…
え!?頭抱えてもうてるやん…
まだ爆睡してくれた方が気が楽やねんけど…
試験?就職?転職?なんだなんだ!?
うん?今度は何!?
こっち見んといて!!
なんかやばいことする気!?
いやいや、中性的な格好してるけど、女子じゃないから!!
あ!通話で呼ばれてどっか行った…
イキリキャラ?の割にモテないオーラ全開やけど大丈夫か…
とにかく落ち着きがない…
謎やなー…

あっ、消えた!
体感1~2時間?

彼が去り、太陽が顔を出しました笑


軽はずみに「幸あれ」とは言われへんけど、努力は報われますように♪



🌏はい!!続きましては、またまたホーム板橋への道のりから!!(1/19)


生活のリズムを完成させながら進化させる、現在進行形で行動しています。

去年の今頃からは想像も出来なかった日常、不思議ない感覚です。

そしてまた、新たな日常を創っていくんだな、と。

固定したリズムに、イレギュラーの予定が加わっていく、自分でもコントロールの効かないレベルになっていく、それが理想かな笑


さて、天気予報は曇りだけど、快晴!!
良き。
薄ら広がる雲が綺麗。

そうした中、元日から毎日、被災地の様子を、報道やSNSを通じて見続けている中、厳しい現実を目の当たりにしています。

特にライフライン、中でも水がなかなか行き渡らない現状、その深刻さが重くのしかかっています。

大切な家族を失ったご遺族の方々のメッセージを触れる機会も増え、悲しみも募るばかり。

𝕏(Twitter)での「毎日投稿」という取組において、必ず被災地のみなさんへのお声がけを届けているんですが、その内容も毎日葛藤しています。

前向きなニュースも、悲しいニュースも、どちらも大切な現実だから。


昨年訪れた、福島県双葉町の方の言葉がずっと心に残っています。


「いいことも、悪いことも伝えてほしい」


こえを、想いを、届け続けます。


☆★☆★☆★☆


おや!?
おばさんのチャリから荷物が落下!!

板橋中央陸橋交差点、それを目撃した近くのお姉さんたちがすかさずフォロー!!

いいもの見ました🍀

今年はおぞましいニュースが多いからね…
こういう思いやり、優しさが滲むできごと、大切にしたい、です。


☆★☆★☆★☆



おっ!?今日は…
昨日と打って変わって、今日のお隣さんは国内旅行リサーチ、やね。
関西?四国?
ゴールデンウィークかな?夏休みかな?
平和ー🕊️笑
これ、一番楽しい時間じゃない!?
というか、羨ましー笑


こういうご褒美、プロジェクトと関連付けて実現出来たらベストやなー。


☆★☆★☆★☆


お隣さん交代!
今度はちょっとポンコツ大学生かな?
とりあえず勉強道具を放置して触れることもなく、長時間スマホ集中!!
そして鼻風邪…
えーっと、一冊のタイトルが「政治学」!?
いやー、日本の先行き心配やなー笑
おっ?やっと勉強始めたと思ったらヤフー知恵袋頼みかー、うん、効率良く?ね!
ファイティン♪笑


はい!!キリカエキリカエ!!!!!!!



🌏今日は週のスタート、中野へ向かう道のりから(1/22)


雲間から、少しずつ太陽が顔を出してきました。
昼間は厚着をして汗をかくケースも増えてきた、かな?

でも、まだ寒波とかあるもんね?
お互いに体調気をつけましょ!!

にしても、落合エリアのマック、混み過ぎ笑
ジャンクもほどほどに、ね!!

このお手紙でも綴ってきましたが、2023年は、新たな地を開拓し続けつつ、固定のスペースも定まってきました。

割とノリや勢い、感覚で選ぶケースが多かったし、きっとこれからもそういう部分を大切にすると思いますが、この2024年重視したいのは、“ひと”、“ねがいびと”。


去年表現したフレーズで言うなら、「運命に逢いにいく」という方向性。


それは、プロジェクトを進める上でも軸となるテーマになる。

中野、板橋、豊島をホームに、そして、渋谷、新宿、池袋を起点としながら、“ひと”を目指して旅していくこと、『東京フレンズ』と出逢い、共に生きていきたい。


☆★☆★☆★☆



そして、先週(1/19)のサッカーアジアカップ、イラク戦、どうしようもない試合でしたね…

最後まで「何がしたいの?」「勝ちたいの?」が拭えなかった。

実際に中継で観ていても、競技場のアウェイ感はハンパなかったし、とんでもないプレッシャーの中で試合が始まったことは伝わったし、細かいところで中東の笛に左右された場面があったこともフラストレーションになったことは否定できないが…

そんなこと、わかってたでしょ?と。

これが『優勝』を目標にしてるチームの戦いかと、ただただ失望した。

確かにイラクには対策されたし、ウィークポイントを攻められたとは思うけど、負ける相手じゃないでしょ?

『優勝』へのロードマップの中で、見通しの甘さがあったんじゃないか?という疑念の深まる試合だったと思う。

個々の選手のコンディションも気になったし、何より、立ち上がり含めて、ピッチ上での修正があまりにできていなかった。

目の前の問題が何なのか理解していないのか、理解した上で手を打てていないのか、どちらも大問題。

結局悪い流れのままパスミスも生み、自らペースを乱す要因にもなっていったんだろう。

GKザイオンの不安定さや、FWの浅野のどうしようもないプレーは、そのダメ押しになったんだろう。

不可解な先発、交代、そんなに自滅したかったの?という…

明確なメッセージのない戦いは、森保さんへの批判になるだろう。

選手任せもいいところ。

そうした中での旗手のコーナー、遠藤のヘディングによるゴールは唯一の評価ポイントになったんじゃないかな。

この批判をいなすことができるか、それは『優勝』に繋げられるか、その一点にかかっているー


反省、修正、改善を期待して、全力の応援を続けます🔥



🌏続いて向かうのは、池袋!!その道中からお送りします(1/24)


池袋は元日の初日の出、初詣以来かな?

月末対応の流れなど、さまざまな予定との組合せで設定しました。


時もお金も有限、そんな本質も認識しながら、進めます。


今日は日本列島、寒波襲来。
特に北陸での大雪が心配です。


何事もないことを祈っています。


そうそう、昨日はTOKYO RUN!! だったので、まずはその振り返りを!!


☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆

今回は、善福寺川緑地公園に、そして杉並交通公園に走ってきました!!

あえての遠回りをしながら30km、ハードモード。

それでも、ウォーミングアップやストレッチ、フォームの改善も図り、一定のペースを守り走りきれました!!

善福寺川を照らす太陽、親子のかくれんぼ風景がピースフルだった🕊️


あと、復路では初めてランニング中に道案内した!!
おばあちゃん、よく声かけてきたよね笑
薬局、見つかって良かったね♪


☆★☆★☆★☆


おや?
今ちょうど学校の横やねんけど、久しぶりに駄々をこねて号泣する子見た笑
いやでも小学生やろ?
男の子の大号泣、そんなことある?
お母さんも困った様子…
涙の数だけ強くなれ!!笑


☆★☆★☆★☆


そして今日はアジアカップ3戦目、インドネシア戦が控えているということで、予定も変更して、共に戦います🔥


☆★☆★☆★☆



そして突然ですが、ここでお知らせがあります。


昨日、とある配信アプリの公式アカウントから、「公式配信者」のスカウト、オファーのメッセージを頂きました。


これまで、𝕏(Twitter)での音声ポスト、standFM、ツイキャス、インスタライブと、さまざまな形で配信してきた中で、みなさんのサポートがあり、このような機会に恵まれたと認識しています。


いつも伝えきれませんが、本当にありがとう


一度、面談によって条件面や詳細を共有した上で、相互の合意となれば、改めてこの場でもお伝えしたいと思います。

タイミング的には次のお手紙にな
るかな?

念の為、いろいろ怪しい誘いではないかもリサーチしましたが、そうではないようでホッとしています。


今はただ、前向きに検討している段階なので、どうなるかは蓋を開けてみないとわかりませんが、こういうお話を頂けるということは、ポジティブに捉えたいと思います。


という、お知らせでした🕊️



☆★☆★☆★☆



さて、目的地到着、寒過ぎる…

ハクセキレイだけが救い笑


臨機応変に、いきます!!!!!!!




🌏さあ!今日の旅は、ホーム板橋への道のりからお送りします(1/25)



続・寒波、冷たくて強い風、負けてる場合じゃない!!!!!!!


昨日(1/24)は、予定を大幅に変更しながら、攻めの姿勢を貫いて行動しました!!


そして…アジアカップ3戦目のインドネシア戦、観戦しましたよ!!


ようやく本来の日本代表のサッカーを取り戻しかけた試合やったかなと。


感情を解放した魂の応援配信はこちらで笑▽
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆


セットプレーの課題は積み残し、やね…

ポジティブに捉えるとするなら、徐々にコンディションや連携が高まっているというところ、かな。


堂安を中心とした推進力、フリーランニングと連動したパスワーク、次に繋げてください!!


☆★☆★☆★☆


目的地到着!!

久しぶりにクレーマー発見…スタッフから責任者っぽい人が対応へ…
このピリピリ感、懐かしー笑
正当なクレームなのか理不尽なクレームなのか、距離が遠くてわからへんけども…
ひとまず穏便におさまったかな?
良かった良かった。



☆★☆★☆★☆


思いがけぬ環境変化、キリカエ、大事!!!!!!!
作戦変更!!!!!!!




🌏あっという間に1月もラストスパート!!お手紙の締め括りは秘密基地から♪(1/27)


早くもお手紙を届ける当日の朝を迎えています。
本当に早過ぎる…


2024年、個人的には2023年12月からスタートを切り、勢いよく活動していこうと年越しを迎えた直後に能登半島地震が起き、立ち止まってしまいました。

やっぱり自分に嘘はつけないんだよな、と。

被災地の状況の改善とともに、ようやく自分も前を向けるようになってきた、そんな1月となりました。

勿論、大きな目標はあるけれど、被災者の皆さんと進みたい、微力だとしても寄り添いたい、それがいまの想いです。


最後に、そんな想いを象徴する「毎日投稿」を💐▽
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆


この約2週間の全行動記録、そして思考の記録、そしてインプットしたものすべて、また、この期間に撮った写真の撮って出し、手紙の後の資料の本編で特別に共有します!!

そして期間限定、過去10年間の活動記録を配信していた有料メールマガジンを特別に配信中!!

「ONE DECADE」
今回は、2016年の一年分(約24回分)を掲載します📖
かなりディープの為、他言無用でお願いします笑


で、で、で…

今回のトップの写真は…


R-1グランプリ予選会場!!
☆★☆★☆★☆

渋谷シダックスホール


☆★☆★☆★☆






“涙の味はいかが?”




これからも、共に生きましょう



あなたのねがいが、かないますように




nizy//////ray






//PLAY///PRAY///PRIZE//
=#999999andyou=
------------------------------------------

///////行動と思考の全記録///////


------------------------------------------

ここから先は

140,915字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?