見出し画像

この椅子で決まり!オフィスチェア YS-1

新しい椅子欲しいなと思っているあなた。

オフィスチェア YS-1 買ってみな。やばいぞ。

このチェアは、驚くほど快適で体にぴったりフィットします。座り心地は素晴らしく、長時間座っていてもお尻が痛くならないのが魅力です。

これはマジでビックリ。値段の割にはちゃんとしたウレタン素材を使っているので、座り心地がマジでいい。

私の身長170cm、体重70kgです。この椅子が小さいとは思いませんし、大きいとも思いません。ちょうどいい感じです。ヘッドレスト付きなので、頭のサポートが良く、映画やYouTube鑑賞もするときにはとてもいいです。
1ヶ月間の使用で理想的な快適さを感じ、勉強するとき、Netflixを見るときは最高です。

小柄な方でも満足できるデザインであり、例えば身長165cmの母親も座り心地に満足しています。初めての椅子としても最適で、リモートワークをする社会人にもおすすめです。

私が大学生の頃にこういったチェアがあったら、もっと勉強していたのかと思いました。(笑)

この商品は公式サイトから購入可能です。他の商品と比較してないのでわかりませんが、そんなに高くなくて、でもちゃんとした椅子が欲しい方には非常に良い選択肢と感じました。体のサポートや快適さを求める方にはうってつけのアイテムです。


椅子は座ってみなとわからないので、一回座ってみることをオススメするといろんな動画で紹介していました。

オフィスコムは、ショールームがあるのでそちらで、試すことができるみたです。


親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。