見出し画像

結婚記念日 ホストファミリー

土曜日に友達の結婚式だったので、結婚にまつわることを。

ホストファミリー夫婦は、毎年結婚記念日に旅行をするらしい。なんて、素晴らしい夫婦なんだと思ったと同時に、やっぱり金あるなって思った。

だから、言った。リッチマンじゃんって。(笑)

俺がいるときは、ポーランドに行っていた。

正直ポーランドの事は、あまり知らない。俺はサッカーをしてきたので、数名のサッカー選手は知ってるけど、詳しくない。ただ、調べる前に一つだけ言えることがあった。


女の子が超絶可愛い。


なぜなら、これは家探しのときに、超絶可愛いポーランド人に会ったからだ。あんなに整っている人がこの世にいるのかと思ったくらい。小型犬が、あんなに似合う女性を初めてみた。

超絶可愛いポーランドに子犬は、まさに鬼に金棒


家には息子だけ。ていていて、これ女の子連れ込めってことだね。

冗談で、女の子家に連れ込んでもいいかって聞いたら。

そしたら、いいよって笑っていた。もう、冗談以上のことを言える仲になっていた。


今まで、かなりの国に旅行をしているらしい。いろいろと教えてくれた。俺が引越したあとも、どこかに行ったって聞いた。

時間の使い方、お金の使い方が素晴らしい。記念日に、どこかに行くとういうこと。物にお金を使うのでなく、思い出が残るような経験にお金を使うということ。ポーランドに行きたかった理由は、シンドラー工場のなど歴史的な背景なことを考えて、その場所を選んだということ。歴史を通して、いろんな世界を学ぶということ。ホストファミリーのおとうさんが、計画することが好きみたいだったけど。素晴らしいの一言。

ホストファミリーをしながら、そういう計画、犬の世話、夜ごはんも作るっていう、その行動力とメンタル。


いけてる、メンタル。略して、イケメン。


男として、普通にかっこいい。大事な日には、お祝いをする。そんな当たり前のこと、してあげるとういう姿勢が、かっこいい

俺には、そういうことが、まったくと言っていいほど、欠けている。ないに等しい。残念ながら、そういう大事な人はいませんが、大事な人が出来たときには、かならず毎年お祝いをいたします。。。。。。。maybe. 

読んでいただきありがとうございました。

こんな俺でもいいよって言ってくれる優しいあなた。そこののあなた。フォローよろしくお願いいたします。




親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。