見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#267

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#267
2024年7月31日収録

▶オープニング
バルサンバ(BGM)/962

▶収録トーク
本日で7月もおしまいです🌞
リスナーのみなさん、楽しい夏を…というには楽しすぎる気温になっています💦 水分補給、上手な塩分コントロールをお忘れなきよう、引き続きよろしくお願いいたします♪

本日は水曜日、このあとリスナーのみなさんにサックスの演奏をお届けできればと思っています🎷
映画ボディーガードでお馴染み…ホイットニーヒューストンさんの名曲「I WILL ALWAYS LOVE YOU」をリクエストいただきましたので、こちらを演奏させていただきます🎷



引き続き、曲のリクエストを随時募集していますので、この曲をサックスできいてみたいな?等がありましたら何曲でも構いません。 お気軽にお声掛けいただけたら嬉しいです♪

8月からの新企画として、こちらの番組ではリスナーの皆さんや有識者からヒアリングをしていって「夏休みに自由研究のネタを探すことに苦労しているパパ、ママ。子供さんを救済しよう!」という企画をやってみたいと思っています。

所属するバンド962(きゅろっつ)のメンバーで自由研究アドバイザーの肩書きをもつ人がおりますので、許可を得て出演してもらったりアドバイスをもらって、お子さんがのびのびと楽しい夏を過ごせるようお手伝いをしていきたいと思っています♪

▶演奏音声
I Will Always Love You/ホイットニーヒューストン
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #リクエスト #リクエスト募集 #夏休み #自由研究 #パパ #ママ #コメント #レター #ホイットニーヒューストン #ボディーガード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?