見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#238

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#238
2024年7月2日収録

▶オープニング

▶収録トーク
ことし2024年は、うるう年の関係で1年が「366日」あるようです。

本日7月2日は366日のうち半分にあたる183日目。 ことしのちょうどど真ん中の日にあたります。

せっかくですので「ハーフ正月」のような心持ちで、リスナーのみなさんそれぞれにここまで起ったできごと、感想などを思い出されてみてはいかがでしょうか?

日本全体を見ても、リスナーのみなさんそれぞれに起きたできごとを振り返ってみていただいても、良いこと悪いこと、たくさんのことが巻き起こったのではないでしょうか?
ここまでの様々なこと、思いを振り返っていただき、忙しかったご自身、大変だった自分自身を、まずはたっぷりとねぎらっていただければと思います☺

そして、ここから大晦日までの残り183日…リスナーのみなさんそれぞれでどんな月日を過ごしていきたいか?なにかやりたいことはないか?など、明るくて陽気な下半期をたくさんイメージしていただけたら良いな♪なんてことをおしゃべりしています。

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #リクエスト #リクエスト募集 #183日目 #上半期 #下半期 #一年 #振り返り #ねぎらう #休憩 #のんびり #目標 #損得 #毎日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?